2022.07.01

HIDAパートナーズ限定企画「椅子が伝える100年の軌跡」7/16(土)~8/14(日)

家具イベント


悠久の森と飛鳥時代から続く匠文化を背景に、
大正9(1920)年、地域の発展を願う有志が、
「無用の長物」とされていたブナを活かし、曲木家具づくりをはじめました。
先人たちのひたむきな努力と挑戦により、
飛騨は日本を代表する家具の産地へと発展しました。

匠の心と技とは、「人を想い」「時を継ぎ」「技を磨き」「森と歩む」ということ。

HIDAパートナーズのラボットでは、
創業100年を迎えたHIDAの椅子たちを、その軌跡とともにご紹介いたします。
期間中、HIDAパートナーズ限定企画「NEWMCKINLEY チェアをつくる」ワークショップも開催いたします。

>>>8/5(金)6(土)開催!椅子づくりワークショップについて詳しくはこちら!<<<
>>>HIDAについて詳しくはこちら!<<<


HIDA「椅子が伝える100年の軌跡」 7/16(土)~8/14(日)

<ご購入特典>

HIDAチェア全シリーズ5%DOWN

さらに、対象のチェアをご購入頂いた方の中から、先着でHIDAオリジナル製品をプレゼントいたします。
※特典には数に限りがございますので、予めご了承ください。
※その他の、フェア特典とは併用できません。


<納期について>
HIDA製品は全て受注生産となります。
ご購入いただく製品によっては、納期が4ヶ月程度頂戴するものもございます。
詳しい納期につきましては、店頭スタッフへお尋ねください。


<対象シーリーズ>
YANAGI COLLECTION
KUMAHIDA
上記2シリーズの
展示はございません。
予めご了承ください。

森のことば
森のことばについて

>>>詳しいお問合せはコチラ
>>>店頭でもご覧いただけます。詳しくは店舗アクセスをチェック!


,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,



関連記事

Scandinavia

made in Japan

家具

店長がLABOTTOのこと、くわしくまとめてくれました。

LABOTTOって?