2019.03.31

母の日直前!5/11(土)ハンカチで作るファブリック パネル教室開催!

雑貨,イベント ,,,,,,,,,,,,,,,,

お部屋をオシャレにする定番アイテム「ファブリック パネル」

寒さが厳しい北欧・・・
長い冬を、家の中で暖かく快適に過ごせるよう、お部屋を明るくオシャレに飾るファブリックパネルが生み出されたそう。
FABRIC PANEL slide

手軽にインテリアのアクセントになってくれるファブリックパネルですが、購入すると割と良いお値段がします!

知ってました?実は簡単に手作りできるんですよ♪

QUARTER REPORT ORDER FAIR開催に伴い、ラボットで月2回開催されている、おさいほう教室の中で、不定期で開催されるファブリックパネル教室が、ラボットイベントとして開催が決定しました!
好きなハンカチを選んで作るファブリックパネル♪

母の日直前ですので、お母さんへのプレゼントにもオススメですよ。

是非、ご参加お待ちしております!!


ハンカチで簡単に作れる!ファブリックパネル教室♪ 5/11(土)

日 時

2019.5.11(土)

時 間 第1部 13:30~
第2部 15:00~
場 所 LABOTTOアクセスはこちら
定 員 各部10名程度
コース <選べるハンカチ>
Aコース:boras cotton
Bコース:MOOMIN
Cコース:OTTIPNU
受講料 Aコース:2,500円+税
Bコース:3,000円+税
Cコース:3,000円+税
持ち物 プラスドライバー
・マスキングテープ
・筆記用具
お問い合わせ 024-995-5855 電話で予約する
FP02

※ハンカチは当日、お好きな柄をお選びいただけます。
※ご予約制となっております。
※定員が埋まり次第終了となりますので、気になる方はお早めにお問い合わせください。


お選びいただくハンカチをちょっとご紹介!!

bolas

Aコース:boras cotton
北欧のみならず、ヨーロッパ全体で最も著名なテキスタイルブランド。

MOOMIN

Bコース:MOOMIN
北欧を代表するキャラクター「ムーミントロール」とその仲間たち。

ottaipnu

Cコース:OTTIPNU
MOOMINのデザイナーでもある、鈴木マサルが手掛けるテキスタイルブランド。

FP03

人気のMOOMINもかわいいけど・・・
リビングに飾るならシンプルな北欧柄も捨てがたい!

どのお部屋に飾るかによってハンカチ選びが楽しくなりそうです♪
お選びいただくハンカチの数にも限りがございますので、その旨ご了承くださいね♪
また、ファブリックパネルのサンプルは店頭でもご覧いただけますよ。

>>>詳しくは店舗アクセスをチェック!



関連記事

Scandinavia

made in Japan

家具

店長がLABOTTOのこと、くわしくまとめてくれました。

LABOTTOって?