2022.10.13

【当選者発表】2022 平形めし茶碗人気投票の結果発表!「一番、おかずが映える平形めし茶碗は!?」

イベントお知らせ

森 正洋「平型めし茶碗と花のうつわ」展にて、店頭で行っていた人気投票!

「一番、おかずが映える平形めし茶碗は!?」の投票結果が出ましたよ~♪

今年はテーマを掲げ、店頭での投票のみで開催させて頂いたのですが・・・

なんと!期間中、235票で過去最多の投票数となりました!!

>>>2022年平めし茶碗人気投票「一番、おかずが映える平めし茶碗は?」について詳しくはコチラ!
ただ今回は、おかずが映えるというテーマから皆さん連想するおかずに違ったこともあり、かなり票が割れました!
かなりの接戦で、どれが1位になるのかスタッフも全く予測がつかない状態・・スタッフも結果がどうなるかドキドキでしたよ♪

それでは早速2022年の人気投票の結果を発表しちゃいましょう!

>>>2021年の投票結果が知りたい方はこちら!!


平めしちゃわん総選挙 👑1位 U-1👑 14票獲得!!

投票総数235票中、最も多くの票を獲得し、約70種類ある柄の中から人気№1に輝いたのは…

✨「平めしちゃわん U-1」です✨

濃紺マットにシンプルな放射状の模様!

大人向けな高級感のあるU-1が見事1位を獲得!!昨年は4位だった柄が今回は堂々の1位を獲得しました♪飽きの来ない落ち着いた柄が、おかずをより美味しく見せてくれそうです。
そして抽選の結果、U-1に投票された14名の中から当選された3名は・・・イニシャルでごめんなさい。
S.K 様
E.W 様
R.H 様 です。
✨おめでとうございます✨
当選者にはTOP3にランクインした平形めし茶碗のいずれかをプレゼント致します♪
※当選者の方へのご連絡は、今月中にご記入頂きましたお電話番号にご連絡させていただきます!


平めしちゃわん総選挙
👑2位 E-19👑 13票獲得!!

平めしちゃわん E-19

根強い人気の天目が2位にランクイン!
和風のおかずを盛りつけたら右に出るものは
いないのでは?白いご飯も美味しく
見せてくれる柄ですよ♪

平めしちゃわん総選挙
👑3位 ST-22👑 12票獲得!!

平めしちゃわん ST-22

シリーズでは一番人気の高かったST!
白磁に映えるブルーが美しく、
食卓を明るくしてくれます!
おかずの他フルーツを入れても◎


平めしちゃわん総選挙 👑4位~10位👑

同率4位

ST-10/11票 

同率4位

G-21/11票

6位

AB-9/10票


同率7位 

U-23/9票

同率7位 

A-15/9票

9位 

GN-54/8票

10位 

P-8/7票


平型めし茶碗 人気投票👑店長特別賞👑

写真はイメージです

そして今回のイベントで特別に設けた

「店長特別賞」!!

当選者は・・・

A.K 様です!!

✨おめでとうございます!!✨
当選者の方へのご連絡は、お電話にてご連絡させていただきます!イニシャルに該当するかた、お電話をお楽しみに♪


今年で2回目となった平型めし茶碗の人気投票!みなさま、楽しんでいただけましたでしょうか。

本当にたくさんの方からご応募そしてご回答を頂き、日々、皆様からのコメントにラボットスタッフ一同感激の日々でございました。本当にありがとうございました。また皆さんに楽しんで頂けるようなプレゼント企画を考えて参りますので、是非次もご参加くださいませ!当選された方へはラボットより、お電話にて直接ご連絡させて頂きます。楽しみにお待ち下さいね。

<応募にあたっての(注意事項)>
・ご当選者様へのご連絡は、投票の際ご記入いただいた、お電話番号へご連絡させていただきます。
・当選の連絡後1週間以内にご当選者様と連絡が取れない場合、ご当選者様の必要情報をいただけない場合は当選を無効とさせていただきます。
・落選された方へのご連絡は出来かねますのでご了承ください。
・賞品はラボット店頭に直接取りに来て頂ける方のみのお渡しになります。
・ご配送はしておりませんので予めご了承ください。

,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

関連記事

Scandinavia

made in Japan

家具

店長がLABOTTOのこと、くわしくまとめてくれました。

LABOTTOって?