2023.06.30

【結果発表!】2023年SGHR新作展特別企画♪スガハラクイズの当選者&人気ランキングを発表!

イベントお知らせ


2023年SGHR新作展にて、店頭で開催された“SGHRの新作が当たる!「店頭&Instagramクイズ」”

ついに、当選者&人気ランキング1位に輝いた新作が決まりましたよ~!!

今回の新作展特別企画では初めてクイズ形式にて開催させていただきましたが、
数多くのお客様にインスタライブのご視聴そして、スガハラクイズへのご応募をいただきました。
インスタライブのご視聴、スガハラクイズへのご応募いただいた皆様、本当にありがとうございました。
え!そんなの開催していたの?と分からなかった皆様には申し訳ありません。次回にご期待ください。

それでは早速、ご当選者様の発表とともに人気ランキングの結果を発表しちゃいましょう!

>>>来店者限定企画♪クイズに答えるだけでスガハラの新作ゲット!「店頭&Instagramクイズ」概要について詳しくはコチラ!


2023年スガハラ新作人気ランキング結果発表!

👑同率1位👑 KAGIROI -かぎろひ- 

HPやDMのメイン画像、新作展のおもてなしドリンクサービスのグラスにも使用していた「KAGIROI -かぎろひ-」。スタッフ間でも1位候補だと予想していましたが、実際に使用してみて軽さや持ちやすさなども決めてなのかも!

👑同率1位👑 FLUTTER -フラッタ-

なるべく手を加えず、自然の力をカタチにした美しさ「FLUTTER -フラッタ-」!実は、スタッフ間でも人気があり、こちらも1位候補だと予想していた1つなんです!



新作人気ランキングいかがでしたでしょうか。
実際に店頭には数多くのスガハラ製品がございますので、お手に取ってご覧くださいね。

さて、いよいよ、ご応募いただいた方の中から、抽選で3名様に当たる!

スガハラ新作プレゼント!店頭クイズ当選者の発表です♪

KAGIROI -かぎろひ-/3名様

丸いグラスをあたため、ガラスがクシャッとなる一瞬の表情を閉じ込めました。ゆらゆらと光が屈折してみせる陽炎のように、グラス越しの景色や質感をたのしんでもらえたら嬉しいです。
厳正なる抽選の結果、プレゼントに当選した方は・・・

 1人目は… R.S 様 です!!

 2人目は… T.Y 様 です!!

 3人目は… Y.S 様 です!!

おめでとうございます!!
当選された方へは、ご応募用紙に記入いただきました、お電話番号にご連絡させていただきます。
ご応募いただいき、当選イニシャルに該当する皆様、ドキドキして、お電話をお待ちください♪


スガハラ新作プレゼント!インスタクイズ当選者の発表です♪

TESHIO -てしお-/1名様

お塩やスパイス、オリーブオイルやソース、ナッツにも!
食卓にささやかな光と影を添える5つの柄を楽しめる小皿です。
厳正なる抽選の結果、プレゼントに当選した方は・・・

 @chieko2300 様 です!!

おめでとうございます!!
当選された方へは、Instagramアカウントへ直接DMにてご連絡させていただきます。
賞品につきましては、応募条件にございました通り、店頭に賞品を引取りに来ていただける方のみとなっております。
また、ご連絡がつかない場合、当選者を変更させていただきますので、予めご了承ください。


ご応募いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

今後もみなさまに楽しんでいただける企画を考えてまいります。
楽しみにしていてくださいね!
みなさまのご来店をお待ちしております。
詳しくは、店頭スタッフまでお気軽にお声がけください。


>>>気になる方は店舗アクセスをチェック!<<<


,,,,,,,,,,,,,,,,,,

関連記事

Scandinavia

made in Japan

家具

店長がLABOTTOのこと、くわしくまとめてくれました。

LABOTTOって?