2024.02.22

あなたはどの座り心地が好き!?「パーソナルチェア人気投票」2/23(金)より開催!!

イベント

この春のリビング&ダイニングフェアの特別イベントとして
あなたは、どの座り心地が好き!?「パーソナルチェア(一人掛けソファ)人気投票」を開催いたします。

ご来店いただくお客様のお声をお聞きすると・・・
子供も巣立ったから、ソファを小さくしたい。ソファ+一人掛けの組み合わせにしたい。
リフォーム中で買い替えを検討していて座り心地が良いパーソナルチェアが欲しい!などなど。
一人掛けのソファやパーソナルチェアの人気が高まっています。
そんな中、開催するのは「パーソナルチェア人気投票」です。

投票方法は簡単!

店頭に展示してある8脚のパーソナルチェア(一人掛けソファ)の座り心地を体感して、好きな1脚に投票するだけ♪
いろいろなパーソナルチェアに座って、自分好みの座り心地を探してみてください。
もちろん、投票いただいた方の中から、抽選で5名様に素敵なプレゼントをご用意しております。
LABOTTO公式LINEでも、人気投票を開催いたします。
こちらもご投票いただいた方の中から抽選で5名様にプレゼントをご用意しております。
皆様からの沢山の投票お待ちしております。


パーソナルチェア(一人掛けソファ)Select8

 

1.HIDA/静穏

軽快でコンパクトながら広いシート面
身体のサイズを問わず快適な着座感と、
職人技が光る曲木の美しい背のライン特長です。

2.HIDA/森のことばibuki

無意識に触れたくなる
丸みや曲線を表現したシリーズ。
掛けてこそ感じる、心地のよさ感じる1脚です。


3.HIDA/VIOLA

どんな体型の方にもフィットする!
頭までしっかりと支えてくれるハイバックソファ。クッションの硬さもお選び頂けます。

4.CLASSE/C-03

すっきりとしたフレームデザイン。
場所を選ばず、どんな空間にも馴染む一脚です。
リビングテーブルとも相性抜群です。

5.moda en casa/TEDDY

丸みを帯びた可愛らしいライン。
フェミニンな雰囲気の張地がポイント。
ベースが回転式になっています。


6.moda en casa/POISE

ほどよくR加工を施したディテール。
幅広の座面と背中にフィットする背もたれが、ゆったりと快適に着座姿勢を保つことができます。

7.HIDA/kinoe

ひとつとして同じデザインのものはない。
笠木(かさぎ)に枝が使われている
自然の形・質感が特徴的なデザインです。

8.moda en casa/NYSSE

すっきりとした無垢フレームのラインデザイン。
どの角度から見ても美しく、
ぜひ覗いて見て空間の中に置きたい一品です。


当選賞品

家具ご購入者限定
―1名様―

LABOTTOオリジナルサイドチェア

店頭ご投票者様限定
―4名様―

マリメッコ ペアラテマグ

LINEご投票者様限定
―5名様―

ヒノキの小粒サシェ


ご投票について

期 間 2024年2月23日(金)~4月7日(日)
場 所 LABOTTOアクセスはこちら
賞品 家具ご購入者限定・・・LABOTTOオリジナルサイドチェア ―1名様-
店頭ご投票者様限定・・・マリメッコ ペアラテマグ -4名様-
LINEご投票者様限定・・・ヒノキの小粒サシェ -5名様-
当選者発表 2024年4月13日(土)
応募条件 ・店頭にて投票可能な方
・LINEアカウントを友達登録されている方
注意点 ・ご購入いただかなくても投票可能です。
・賞品のご配送は承れません。店頭引取り可能な方に限ります。
・お選びいただいた理由を、SNS 上に記載させていただく場合がございます。

一脚一脚、全て座り心地も肌触りも違うパーソナルチェアたち。
私たちLabotto Living Styleスタッフも、新商品をオーダーするときは、
デザインやカラーなど座り心地など“コレだ!”という一脚を決めて発注します。
張地のチェアやソファは、店内との調和はもちろん、張地のお色や素材、機能性などから、悩んで悩んで選んでいます。
そんな、スタッフの想いもこもった、Personal Chairと1Pソファたちに、是非会いにいらしてください。
きっと、あなたにとって一番の一脚に出会えるはずです。
みなさまのご来店、そして多くのご応募おまちしております。
詳しくは、店頭スタッフまでお気軽にお声がけください。


>>>気になる方は店舗アクセスをチェック!<<<


,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

関連記事

Scandinavia

made in Japan

家具

店長がLABOTTOのこと、くわしくまとめてくれました。

LABOTTOって?