2022.06.04

【当選者発表】2022スガハラ新作 店頭&LINE限定イベント「あなたの好きな2022年SGHRは?」

食器お知らせ

「SGHR NEW DESIGN PREVIEW 2022」展で、LINEと店頭で開催させていただいたイベント!

店頭 & LINE 限定「あなたの好きな2022年SGHRは?」

いよいよ人気のシリーズと当選者の発表です♪

毎年、開催させていただいている「SGHR新作展」。
今年も沢山の皆様にご来店いただき、沢山のご投票をいただきました!本当ありがとうございました♪

なんと!期間中、280票もご投票をいただきました!!

厳正なる抽選の結果、LINEでの当選は1名の方に♪店頭投票は、3名の方に♪SGHR新作をプレゼントさせて頂きます!
そして、平めし茶碗総選挙に続き、今回も店長特別賞がございます!こちらは、展示会商品をご購入いただき、ご投票いただいた中から1名様にプレゼントさせていただきます。
それでは、発表させていただきます!!


あなたの好きな2022年SGHRは?
総合第1位 KIIRA -キーラ- 

投票総数280票中、なんと1票差!で最も多くの43票を獲得し、栄えある人気№1に輝いたのは…

✨「KIIRA -キーラ-」✨

店頭で投票される方からも、今回発表された新色に目がいき、カラーが沢山あることで、手に取るお客様も多く、「揃えたい!!」と仰ってくださるお客様がいらっしゃいました。
SGHRのグラスの中でも、リーズナブルなプライスで、日常使いにはピッタリなことも1位の理由かもしれません!
ちなみに、第2位はブルベース・第3位はリンピッド・第4位フィフティーズ・第5位はキラメキでした。

>>>「SGHR NEW DESIGN PREVIEW 2022」全シリーズはこちら!


そして、ここからは各部門№01をご紹介いたします!

「グラス部門」あなたの好きな2022年SGHRは?
1位 KIIRA -キーラ- 43票

✨「KIIRA -キーラ-」✨

日常使いのカラーグラスとして人気の高い、キーラシリーズ!新たなカラー「アンバー」「カーボンブラック」の2色が加わって10色展開になったグラスが人気№01でした。
そして抽選の結果「KIIRA -キーラ-」に投票された方の中から当選されたのは・・・
イニシャルでごめんなさい。

S.K 様

✨おめでとうございます✨
グラス・タンブラー賞「キーラペアグラス」を進呈いたします!


「ボウル&プレート部門」あなたの好きな2022年SGHRは?
1位 LIMPID -リンピッド- 28票

✨「LIMPID -リンピッド-」✨

氷の幾何学模様のような、美しい表情のお皿!凹凸や線が光を取り込み、のせるお料理を引き立たせてくれます。これからの季節にピッタリな1枚がボウル&プレート部門1位になりました。そして抽選の結果「LIMPID -リンピッド-」に投票された方の中から当選されたのは・・・イニシャルでごめんなさい。

M.K 様です。

✨おめでとうございます✨
ボウル・プレート賞「リンピッドプレート」を進呈いたします!


「花瓶&その他部門」あなたの好きな2022年SGHRは?
1位 BULLE VASE -ブル ヴェース- 42票  

✨「BULLE VASE -ブル ヴェース-」✨

お客様から一番「キレイ♪」と声が上がったのがこのBULLE VASE!やっぱり光が泡にキラキラと反射して輝く姿がお客様をひきつけたのではないでしょうか。
そして抽選の結果「BULLE VASE -ブル ヴェース-」に投票された方の中から当選されたのは・・・
イニシャルでごめんなさい。

K.H 様です。

✨おめでとうございます✨
「花瓶&その他部門」の1位はBULLE VASEでしたが、花瓶・other賞「ハナイレフラワーベース」を進呈いたします!


「LINE部門」あなたの好きな2022年SGHRは?
1位 ITOMA -いとま- 

✨「ITOMA -いとま-」✨

ゆらめくガラスの表情に、日常に潜む「ITOMA」を感じ、些細で贅沢なひと時を堪能していただきたい。そんな思いを込めた花器がLINEでは1位でした。
そして抽選の結果、LINEにて投票された方の中から当選されたのは・・・イニシャルでごめんなさい。

M/m 様です。

✨おめでとうございます✨
LINEの1位はITOMAでしたが、人気№01の製品をプレゼント♪ですので、総合第1位に輝いた「KIIRA -キーラ-」を進呈いたします!


そして、今回も店長特別賞をご用意しました!

あなたの好きな2022年SGHRは?店長特別賞の発表です!!

店長特別賞は、展示会期間中、SGHR製品をご購入いただき、ご投票いただいた方の中から1名様にSGHR製品が当たる!ご購入いただいた方のみが得られる賞です。そして、発表当日の今日までシークレットで、悩みに悩み一つのシリーズを選びました!今回「店長特別賞」に選んだ製品は、「BULLE VASE -ブル ヴェース-」です!

✨「BULLE VASE -ブル ヴェース-」✨

当初は、顧客様へお送りするDMや、HPの「SGHR NEW DESIGN PREVIEW 2022」展のメイン画像にも使用している「ファルベ グラス」をと思っておりましたが、投票の結果1票差という僅差ということもあり、「BULLE VASE -ブル ヴェース-」を店長特別賞とさせていただきました!そして抽選の結果、当選されたのは・・・イニシャルでごめんなさい。

M・M様です。

✨おめでとうございます✨
店頭特別賞「ブル ヴェース」を進呈いたします!


本当にたくさんの方からご応募そしてご回答を頂き、日々、皆様からのコメントにラボットスタッフ一同感激の日々でございました。本当にありがとうございました。また皆さんに楽しんで頂けるようなお客様参加企画を考えて参りますので、是非次もご参加くださいませ!当選された方へはラボットより、LINEメッセージ、もしくは、お電話にて直接ご連絡させて頂きます。楽しみにお待ち下さいね。

<応募にあたっての(注意事項)>
・ご当選者様へのご連絡は、投票の際ご記入いただいた、お電話番号へご連絡させていただきます。
・当選の連絡後1週間以内にご当選者様と連絡が取れない場合、ご当選者様の必要情報をいただけない場合は当選を無効とさせていただきます。
・落選された方へのご連絡は出来かねますのでご了承ください。
・賞品の発送は日本国内に限ります。

,,,,,,,,,,,,,,,



関連記事

Scandinavia

made in Japan

家具

店長がLABOTTOのこと、くわしくまとめてくれました。

LABOTTOって?