2021.09.30

【当選者発表!】平めしちゃわん総選挙!栄えある1位に輝いたのは!?

食器お知らせ

森 正洋「平めしちゃわんとほっと一息」展で、SNSと店頭で開催させていただいたイベント!

店頭 & Instagram 限定「平めしちゃわん総選挙!」

いよいよ人気のお茶わん「推しわん」と「当選者」の発表で~す♪

毎年、開催させていただいている「森正洋 展」。
今年も沢山の皆様にご来店いただき、沢山のコメント、そしてご投票をいただきました!本当ありがとうございました♪
毎年、平めしちゃわん展を開催させていただいている中で、どれが一番人気なんだろう!?という素朴な疑問から、
お客様に参加していただけるイベントをと考え選挙!実際にお客様に投票していただこう!と開催した今回のイベント!!

なんと!期間中、187票もご投票をいただきました!!

約70以上の柄の中から悩んで悩んで選べない!とお言葉をいただきながら、皆様に真剣に選んでいただきました。
ご投票いただいた皆様、本当にありがとうございました!
厳正なる抽選の結果、Instagram限定「映えわん総選挙」は1名の方に♪
店頭開催の「平めしちゃわん総選挙」は、3名の方に♪
「平めしちゃわん」をプレゼントさせて頂きます!
そして今回は、店長特別賞もございます!
こちらは、展示会商品をご購入いただき、ご投票いただいた中から1名様に、「ペア 平めしちゃわん」をプレゼントさせていただきます。それでは、発表させていただきます!!
Instagram限定の「映えわん総選挙」の結果につきましては、↓↓↓よりご確認ください。
>>>Labotto Living Style のInstagram @LABOTTOはこちら!


平めしちゃわん総選挙 👑1位 E-15👑 22票獲得!!

投票総数187票中、最も多くの22票を獲得し、栄えある人気№1に輝いたのは…

✨「平めしちゃわん E-15」です✨

天目釉に一本の円が描かれたシンプルな柄が
総選挙 1位でした!!

白米をよそったり、おかずを盛り付ける時に一番、映えそうですね♪スタッフの間ではこの1位に吃驚!!
きっと、〇〇シリーズから1位が出るよね♪と、話していただので意外な1位でした♪


そして抽選の結果、E-15に投票された22名の中から当選された3名は・・・イニシャルでごめんなさい。

K.S 様
E.S 様
S.K 様 です。

✨おめでとうございます✨
当選者の方へのご連絡は、明日10月1日に、ご記入頂きましたお電話番号にご連絡させていただきます!イニシャルに該当するかた、お電話をお楽しみに♪


平めしちゃわん総選挙
👑2位 U-23👑 20票獲得!!

平めしちゃわん U-23

紺色のマット釉に葉っぱが放射状に描かれたU-23
色違いで白磁のS-23もありますよ。
店長はこの柄のSTシリーズを10年近く待っているとか(笑)

平めしちゃわん総選挙
👑3位 ST-10👑 18票獲得!!

平めしちゃわん ST-10

ここで来ましたSTシリーズ!!
スタッフの間では、やっぱり1位はこのシリーズでしょ♪と話していたほどです。aruku9月号にも掲載していました。


平めしちゃわん総選挙 👑4位~10位👑

同率4位

 A-9/16票

同率4位

S-23/16票

同率4位

U-1/16票


同率7位 

E-10/15票

同率7位 

G-21/15票

同率9位 

P-4/14票

同率9位 

ST-17/14票


平めしちゃわん総選挙 👑店長特別賞👑

写真はイメージです

そして今回のイベントで特別に設けた

「店長特別賞」!!

平めしちゃわんや、飲む器、山下さんの動物園など、今回の展示会で販売されていた商品をご購入いただき、ご投票くださったお客様の中から選ばせていただきました!!
当選者は・・・

H.S 様です!!

✨おめでとうございます!!✨
当選者の方へのご連絡は、明日10月1日に、お電話にてご連絡させていただきます!イニシャルに該当するかた、お電話をお楽しみに♪


今年初めて開催させていただいた人気投票!みなさま、楽しんでいただけましたでしょうか。
ご投票いただいたお客様のほとんどが、実際に使うシチュエーションをイメージされていたからこそ、シンプルで飽きのこない柄・デザインが選ばれたのではないでしょうか。

本当にたくさんの方からご応募そしてご回答を頂き、日々、皆様からのコメントにラボットスタッフ一同感激の日々でございました。本当にありがとうございました。また皆さんに楽しんで頂けるようなプレゼント企画を考えて参りますので、是非次もご参加くださいませ!当選された方へはラボットより、Instagram DMもしくは、お電話にて直接ご連絡させて頂きます。楽しみにお待ち下さいね。

<応募にあたっての(注意事項)>
・ご当選者様へのご連絡は、投票の際ご記入いただいた、お電話番号へご連絡させていただきます。
・当選の連絡後1週間以内にご当選者様と連絡が取れない場合、ご当選者様の必要情報をいただけない場合は当選を無効とさせていただきます。
・落選された方へのご連絡は出来かねますのでご了承ください。
・賞品の発送は日本国内に限ります。

,,,,,,,,,,,,,,,,,,

関連記事

Scandinavia

made in Japan

家具

店長がLABOTTOのこと、くわしくまとめてくれました。

LABOTTOって?