2024.04.13

【結果発表】あなたはどの座り心地が好き?パーソナルチェア人気投票!

家具お知らせ


春のリビング&ダイニングフェアにて、店頭で開催された
「あなたは、どの座り心地が好き?パーソナルチェア人気投票!」

8脚の中から1位に輝いたパーソナルチェアが決まりました~!!

今回は最近ご来店いただくお客様からご要望が多い、一人掛けのソファやパーソナルチェアの人気投票!
普段お店に来ても、座り比べをする機会が無かったから嬉しいなどのお声も頂きました。

それでは早速、お客様のお声とともに人気投票の結果を発表しちゃいましょう!

>>>「パーソナルチェア人気投票!」概要について詳しくはコチラ!


パーソナルチェア人気投票結果発表!

👑1位👑 HIDA 静穏

座った瞬間、「この椅子が一番良い!」と絶賛されている方がたくさんいらっしゃいました。特に”長時間でも疲れない”というコメントが多く、男性からの支持率がとても高かったです。さすが座り心地の良さを追求しているHIDAのパーソナルチェア♪

【お客様からのコメント】
・座り心地とデザイン性が両立しているところが良かった
・脚の形や肘置きの位置が絶妙。
・木の柔らかさと温かみでソファ並みにくつろげる。座りながら眠ってしまいそう。
・丸みのあるアームがスベスベで、触っていて気持ち良かった。


👑2位👑 HIDA 森のことばibuki

皆さん憧れのロッキングチェア!ゆったりと寛げるのはもちろん、思わず引き込まれてしまうデザインの良さも人気を集めた理由だったようです♪

【お客様からのお声】

・肘掛けが無いのに安定感と安心感があって座り心地が良かった。
・ゆったり寛げて、リラックスした気持ちになる。
・おしりが吸い付く感じが良い。

👑3位👑 Sketch NISSE

オシャレな北欧デザインで人気を集めたNISSE!特に女性からの支持率が高く、クッションの丁度良い柔らかさが好評でした♪

【お客様からのお声】

・背中が立ちながらも包み込まれるような安定感があった。
・座り心地が良く、肘掛けも使い勝手が良い
・デザイン、座り心地が一番気に入った。


パーソナルチェア人気投票いかがでしたでしょうか。
店頭には数多くのパーソナルチェアがございますので、是非座り心地を確かめにいらしてくださいね。

さて、いよいよ、ご応募いただいた方の中から、
リビング&ダイニングフェア期間中に家具を購入された方の中から
抽選で1名様に当たるラボットオリジナルチェアの当選者様の発表です!


LABOTTOオリジナルサイドチェアプレゼント当選者発表♪

LABOTTOオリジナルサイドチェア-1名様-

南会津産の杉を使用し、木の優しい質感を楽しんでいただけるようオイルフィニッシュで仕上げたラボットオリジナルチェア!
厳正なる抽選の結果、プレゼントに当選した方は・・・

 H.Y 様 です!!

おめでとうございます!!
当選された方へは、ご応募用紙に記入いただきました、お電話番号にご連絡させていただきます。
ご応募いただいき、当選イニシャルに該当する皆様、ドキドキして、お電話をお待ちください♪


マリメッコペアラテマグ当選者の発表です♪

marimekkoペアアラテマグ -4名様-

投票に参加して頂いた方の中からmarimekkoのペアラテマグをプレゼント!選んだパーソナルチェアと理由も併せてご紹介させて頂きます♪

T・A 様

選ばれたパーソナルチェア:⑦HIDA Kinoe
「身体にフィットして、包まれるような安定感が良かった!」

A・S 様

選ばれたパーソナルチェア:①HIDA 静穏
「座り心地がとてもよかった。」


K・Y 様

選ばれたパーソナルチェア:①HIDA 静穏
「くつろぎたい時にハイバックでリラックスできそうです。腰にも優しそうなところも良かったです」

S・M様

選ばれたパーソナルチェア:⑧sketch NYSSE 
「一番くつろぐことができ、お手入れもし易そうでした。クッションの硬さが丁度良く、程よくだらけられるのが良い。」


LINE限定!ヒノキの小粒のサシェ当選者の発表です♪

【LINE投票結果】
1位 森のことばibuki
2位 VIOLA
3位 NISSE

【皆様からのコメント】
”ひとりで本を読んだり、コーヒーを飲んだりとひとりの時間をゆったりと過ごせそうです♪”などのコメントを頂きました!
当選者の方にはLINEメッセージにて当選のご連絡をさせて頂きます。皆様たくさんのご応募ありがとうございました♪


,,,,,,,,,,,,,,,,

関連記事

Scandinavia

made in Japan

家具

店長がLABOTTOのこと、くわしくまとめてくれました。

LABOTTOって?