モーダエンカーサ


L&D fair slide

10/7㊏~ 秋のリビング&ダイニング フェア開催!

だんだんと秋めいてきましたよね!? 晴れの日が多い秋、もうすぐ新居が完成する、来週にはお引越しする!などなど・・・・

2017.10.01 家具,イベント,お知らせ ,,,,,,,,,,,,,


19424012_1596461533732540_473314835922081749_n

NEW Arrival「SOFA ソファ 3選」ベーシックな北欧スカンジナビアンデザイン!

今月は新しい家具がぞくぞく入荷中!! 私たちスタッフも新作の家具が届くとワクワクして、急いで梱包を解きます(笑・・・

2017.07.07 家具 ,,,,


UPDATEテーブル4

New arrival!【UPDATE】ガラスのダイニングテーブルで明るい空間を♪

7月に入りラボットでは続々と新しい家具が入荷しています! そんなNEW ARRIVALのソファやダイニングテー・・・

2017.07.16 家具 ,,,


silo4

憩いの場『リビングルーム』は、TVボードひとつで空間がガラリと変わる!!

一人暮らし、カップルの同棲生活、新婚生活、ご家族での生活、どんなライフスタイルでもやっぱり憩いの場は“リビング・・・

2017.06.05 家具 ,,,,,


2017 ディスプレイセール dm

【6/1(木)~6/30(金)まで】 ディスプレイSALE開催!

春の新作入れ替えに伴い、家具も小物雑貨も最終処分プライスになるセールを開催いたします!! 家具は展示現品に限り・・・

2017.05.27 家具,イベント ,,,,,,


LD2017.01

2.11(sat)~3.26(sun)までLiving&Dining Fair開催

【期間:2017.2.11(土)~3.26(日)】 新作の春色ソファやリビングにはかかせないセンターテーブル、・・・

2017.02.06 家具,イベント ,,,,,,,


sideboard3

【モーダエンカーサ】マルチに活躍するサイドテーブルで、より快適なお家生活

皆さんは寒い季節に、家のどのお部屋で過ごすことが多いですか? リビングを暖かくしてソファに座りながらテレビを見・・・

2017.01.26 家具 ,


15

和にも洋にもキマるモーダエンカーサのTVボード【kyoto】

お家のリビングは洋室ですか? 和室ですか? ラボットでも北欧家具が人気ということから最近の住宅では洋室が殆どな・・・

2017.01.14 家具 ,,



l2

LABOTTO New Year Sale☆開催中です!

LABOTTOでは1月4日から初売り、新春特価のNew Year Saleを開催中! モーダエンカーサに限り、・・・

2017.01.07 家具,イベント,お知らせ ,,,,