2020.06.29

営業時間変更と臨時休業のお知らせ

お知らせ ,,,,,,,,,,,,

営業時間変更と臨時休業についてのお知らせ

平素は、Labotto Living Style へ格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方とご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

弊社では、緊急事態宣言解除に伴いまして、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止等に努めながら、
7月2日(木)より通常営業に戻させていただきます。
また、決算棚卸に伴い、誠に勝手ながら、下記日程につきましては、臨時休業とさせていただきます。

臨時休業

6月30日(火)・7月1日(水・定休)

期間

7月2日(木)~通常営業 (水曜定休)

営業時間

10:00~19:00

お問い合わせ 024-995-5855 電話でお問合せする
メールでのお問合せ先 ll-style@hk-const.co.jp
場 所 LABOTTOアクセスはこちら

今後も、より一層、お客様と従業員の健康と安全確保を最優先に関係各所との連携、及び感染拡大防止の対策として、手洗い、アルコール消毒、マスク着用、うがい、人と人との間隔確保(ソーシャルディスタンス)等の徹底を図ってまいります。
皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力の程をお願いいたします。
一日も早い新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の終息と、皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます。

Labotto Living Style スタッフ一同

>>>詳しいお問合せはコチラ



関連記事

Scandinavia

made in Japan

家具

店長がLABOTTOのこと、くわしくまとめてくれました。

LABOTTOって?