2024.03.05

価格改定のお知らせ!アミコのソファをご検討のお客様お急ぎください!

お知らせ

値上がり前にご検討ください!!

ソファ&寝具の買い替えを検討されているかた必見!!

Amico ‐アミコ‐

各メーカー・各ブランドともにこの春値上げが続いておりますが、全工程国内生産のソファ・寝具ブランド「Amico」も、昨今の、資源価格の高騰に加え、物流費・人件費の上昇が大きく、製品価格を維持するには大変厳しい状況になっております。
誠に心苦しくはございますが、2024年5月受注分より、販売価格を改定させていただきます。
概ね5~20%の値上げを予定しております。ご検討のお客様におかれましては是非お早めに!!
>>>Amicoについて詳しくはコチラ!

価格改定日

2024年5月受注分より 全商品5~20%値上り予定!

対象ブランド ・L’aria MODERNA(ラリアモデルナ)
・CF SLEEP(シーエフスリープ)
備 考 ※4/7(日)までの期間については、春のL&D家具フェア特典として1P~ソファ購入で、Amicoオリジナルクッションプレゼントとなります。

>>>春のリビング&ダイニング家具フェアについて詳しくはコチラ

>>>お求めの方・気になる方は店舗アクセスをチェック!

>>>詳しいお問合せはコチラ


,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

関連記事

Scandinavia

made in Japan

家具

店長がLABOTTOのこと、くわしくまとめてくれました。

LABOTTOって?