2024.06.09

マリメッコのラテマグでアロマキャンドル作りワークショップ♪ご予約募集中!7/27(土)

ワークショップ

※画像はイメージです

マリメッコのラテマグを使ったワークショップの第2弾!
ラテマグで、目で見て楽しい・香りに癒されるアロマキャンドルを作ってみませんか?

北欧好きなら大好きなマリメッコ♪
マリメッコのラテマグを使用し、前回開催したのワークショップは、ハイドロカルチャーを使い植物を植えていただきました。
今回ラテマグを使い、作っていただくのはキャンドル!そして、ただのキャンドルではありません◎キャンドルにはお好きなアロマを入れ、上部にはお好きなお花を選らんて飾っていただきます♪しかも、用いるのは木で出来た「木芯(もくしん)」。見た目だけでなく、香りも楽しめるアイテムなんです。使い方無限大のラテマグでキャンドル作りをしてみませんか♪

>>>マリメッコのラテマグについて詳しくはコチラ!

>>>前回ワークショップの様子はコチラ


全2回開催!

marimekko ラテマグ × アロマキャンドルワークショップ

日 時

2024年7月27日(土)

時 間

【満席】前半の部 13:00~(約1時間)

後半の部 15:00~(約1時間)

場 所 LABOTTOアクセスはこちら
定 員 各回 10名様限定
【後半の部15:00~ △残4名】
参加費 4,500円(税込)
材料費(ラテマグ・キャンドル・花材代)を含みます。
※ラテマグは当日お選び頂きます。
持ち物 汚れていもよい服装・手を拭くハンカチorタオルなど
備 考 当日は、香りを閉じ込めるガラスドームセットや、木製蓋の販売もいたします。
問合せ先 ☎ 024-995-5855 電話で申し込む

ラテマグ(コーヒーカップ)200ml



4週連続!夏のコラボワークショップ♪

marimekko(マリメッコ)× アロマキャンドルWorkshopの他にも、この夏は3つのワークショップを開催!
詳しくは下記画像をクリック♪みなさまのご予約&ご参加をお待ちしております。

>>>コラボワークショップについて詳しくはコチラ!

HIDA × オイル塗装
Workshop

Sghr × ハイドロカルチャー
Workshop

Annie Sloan × キャンドルホルダー
Workshop


,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

関連記事

Scandinavia

made in Japan

家具

店長がLABOTTOのこと、くわしくまとめてくれました。

LABOTTOって?