テレビボード


silo4

憩いの場『リビングルーム』は、TVボードひとつで空間がガラリと変わる!!

一人暮らし、カップルの同棲生活、新婚生活、ご家族での生活、どんなライフスタイルでもやっぱり憩いの場は“リビング・・・

2017.06.05 家具 ,,,,,


dan

6/4~6/30まで!MAX50%OFF!!決算SALE~テレビボード・センターテーブル編~

LABOTTOは6月が決算月! 新しい期に備えて展示現品を格安にてご提供!! >>>決算SALEについて詳しく・・・

2016.05.26 家具 ,,


0502a

6人掛けの広いテーブルでもすっきり!センター脚のダイニングテーブル

「家族が繋がる螺旋階段のある家」 リビング&ダイニングの中央に位置する螺旋階段は、ずっと奥様が憧れていたそう。・・・

2016.05.02 家具 ,,,,,


amy6

和室に&洋室に!! 木の温もりと落ち着き感じるTVボード

当店での家具選びでお客様に一番人気のウォルナット材。 落ち着きと深みのある重厚感が魅力ですよね! そんなウォル・・・

2016.05.07 家具 ,,,


150702_6

ウォルナットの挽き板を贅沢に、ご夫妻がおばあちゃまのために選んだパーソナルチェア

家具の配送に行ってきました。 「ウォルナットの挽き板を贅沢に」 挽き板のフローリングと同じ材質の家具が、 落ち・・・

2015.07.02 家具 ,,,,,,


150626_4

6/27(土)28(日)は完成現場見学会!薪ストーブと土間のある空間にあう家具は?

郡山市の【喜久田町会場】は 八光建設の住宅ブランドSIMOKUが手がけた住まい 「薪ストーブと土間のある空間」・・・

2015.06.26 家具 ,,,,,,


150615_20

ヴェネルボのアントンはデンマーク王室も御用達のソファ

ご配送させて頂いたのは、田村市のお客様。 昨年秋から何度もラボットに足をお運び頂き、先日ご新築完成と同時に家具・・・

2014.07.19 家具 ,,,,,,,,,,


150508_11

デンマーク王室御用達ソファブランド「WENDELBO(ヴェネルボ)」

家具配送に行ってきました! ホテルの一室のようなリビング空間。 今回、お選び頂いた家具はデンマーク王室御用達ソ・・・

2015.05.08 家具 ,,,,


150501_8

オリエンタルブルーのソファとノットアンティークのテレビボード

家具の配送に行ってきました!リビングの主役はオリエンタルブルー色のソファ!それを引き立てる古材で作られた「Kn・・・

2015.05.02 家具 ,,,,


kagu3

ヴェネルボの「MOOD」ソファと京都の町家をイメージしたテレビボード「KYOTO」

ソファはデンマーク王室御用達ブランド「WENDELBO -ヴェネルボー」の“MOOD”ソファです。 しっかりと・・・

2014.12.06 家具 ,,,