2019.05.05

ワークショップ『スガハラの器で花あそび』6/8 開催!

食器,雑貨,イベント,お知らせ ,,,,,,,,,,,,,,,

汗ばむ日が多くなってきました。そろそろ涼し気なガラスの器の出番が増える季節。
スガハラガラスの器を使って、初夏の花あそびを楽しみませんか。

花あそびslide

毎年ご好評いただいております、スガハラガラス展が5月末よりスタートします。
ガラス展の特別イベントとして、今年はお好きなスガハラの器を使ってのワークショップを開催します。

>>>スガハラガラス展 2019について詳しくはコチラ!

今回ワークショップ『スガハラの器で花あそび』を教えてくださるのは、
ガラス展のテーブルを飾っていただく、はなや コキリの五十嵐 純子先生。
家でお花を飾る時のコツや、飾りやすい花瓶の形、花の種類によって適した水揚げ方法や、お花を長く元気に飾るコツなど、お花のアレコレを楽しく会話をしながらレッスン♪その後、お好きなスガハラガラスの器を自由に選んでいただき、お花・グリーンを実際に活けて、初夏の花あそびを楽しんでいただければと思っております。

mtr-img02

花あそびを楽しんだ後は、あしらった花をテーブルに並べて眺めながらティータイム♪
もちろんグラスはスガハラガラスでおもてなしさせていただきますよ♪
午前・午後の2部制!各部ともに6名程度ですので、気になる方はお早めにご予約くださいね。


ワークショップ『スガハラガラスの器で花あそび』

ranke2

画像は新作“ranke -ランケ-”

日 時 2019.6.8(土)
時 間 午前の部 11:00~
午後の部 13:00~
場 所 LABOTTOアクセスはこちら
定 員 各部6名程度
参加費 2,500円+税
(ワンドリンク+スイーツ付き)
※器は参加費に含まれていません。
5,000円以下の器ならどれでもOK!
お選びいただいた器を特別価格にて販売させて頂きます。
お問い合わせ 024-995-5855 電話で予約する
※ご予約制となっております。

お電話でのご予約の他、LINEでもご予約を承っております。
皆様のご参加をお待ちもうしあげております。



関連記事

Scandinavia

made in Japan

家具

店長がLABOTTOのこと、くわしくまとめてくれました。

LABOTTOって?