2019.08.27

まるでアート作品のようなラウンドテーブル♪ウォールナット×幾何学デザインの「TEMPO/テンポ」

家具 ,,,,,,,,,,,,,,,,,,

最近、お探しの方が急増しているラウンド型のダイニングテーブル!そこでおすすめしたいのが、

こちらのスタイリッシュなラウンドテーブル♪

モーダエンカーサ テンポ/tempo

いかがですか?今まで見たことのない斬新なデザイン!ヨーロピアンモダンスタイルの『モーダエンカーサ』コーナーに新しいダイニングテーブルが仲間入りしました。
>>>モーダエンカーサについて詳しくはコチラ!!


まるでアート作品♪スタイリッシュなデザインのラウンドテーブル

滑らかな木目に、幾何学的なデザイン!今までのラウンド型テーブルのイメージを一新する、斬新な形なんです!!その姿はまるでアート作品。モダンインテリアにぴったりなラウンドテーブルなんです。


立体感を感じる木目の貼り合わせ!天然木の美しさが楽しめるテーブル♪

木目が浮き出て見えるような独特の貼り合わせで、立体感を感じる仕上がりになっています。天板・天板裏・脚とそれぞれ違った貼り方をしているんです。厚みがあって重くなりがちな形ですが、この貼り方のおかげで圧迫感が軽減されているんですね。


夫婦2人でもファミリーでも使いやすい!便利なセンター脚♪

いつもは2人で広々と、ゲストが来たときは椅子をプラスして・・・と色々使えてとっても便利なセンター脚!脚が邪魔にならない分、椅子同士が近づけやすいんですよね。天板と脚はしっかりネジ止めされ、脚の底には鉄板が入っているので1本でも安定感はバツグン!!安心してお使い頂けます。


上からのアングルがスッキリ見える♪

個性的な形で厚みがあるデザインですが、上から見るとあら♪不思議!とってもスッキリして見えるんです。天板の中央に向かって厚みを出しているので、上から見ると薄く見えるんですね。φ125と迫力のある大きさですが、これなら圧迫感を出さずにインテリアコーディネート出来そうです♪


商品カラーラインナップ

●TEMPOライトウェンゲ
落ち着いた色で、シックなインテリアに♪

●TEMPOウォルナット(展示中)
木目が美しさが際立って、高級感があります。

【TEMPO 125 Table】
サイズ:φ125×H72
カラー:ライトウェンゲ(オーク天然木突板)/ウォルナット(ウォルナット天然木突板)
価格:129,000円+税


いかがでしたか?スタイリッシュなインテリアにしたいけど、木のぬくもり感じるものも捨てがたいと思っている人にはピッタリですよ♪個性派だけど、馴染みやすいオシャレなラウンドテーブルでガラッと雰囲気を変えてみてはいかがですか?
>>>長方形&センター脚のダイニング♪モーダエンカーサのピアッツァについて詳しくはコチラ!!

>>>お求めの方・気になる方は店舗アクセスをチェック!



関連記事

Scandinavia

made in Japan

家具

店長がLABOTTOのこと、くわしくまとめてくれました。

LABOTTOって?