2023.03.14

ホテリ・アアルト仕様のマットレス取扱いスタート!寝心地も体験出来ます。

家具

ラボットプランナーがインテリアをプロデュースをしている宿泊施設。

裏磐梯の自然に囲まれた源泉かけ流しと高原グルメのホテル「ホテリ・アアルト」

>>>ホテリ・アアルトについて詳しくはこちら
ホテリ・アアルトの客室は、客室から見える風景に合わせ、室内のデザインを変えています。風景を活かすため、中のインテリアは自然素材と白を基調とした落ち着いた空間に。家具は北欧家具を中心としたデザイン性の高いものだけを厳選して置いています。

自然との調和と、居心地の良さを追求したホテリ・アアルトの客室。
そんなホテリ・アアルトの客室で使われているベッドマットレスの取扱いが、この度ラボット店頭でスタート致しました♪


初入荷【ホテリ・アアルト仕様マットレス】

ホテリ・アアルトの客室マットレスは、世界の一流ホテルに選ばれる「シーリー社」のものを使用しています。

米国特許のコイルを使用し、荷重に応じて反発力を調整。程よい硬さで身体の沈みを抑え、フラットな寝姿勢を保てます。ホテリ・アアルトでしか味わえない極上の寝心地を、是非ラボット店頭でご体感下さい。

【スタッフが寝心地を試してみました♪】
マットレスは少し硬めで、表面の凸凹が身体にフィットしてとても気持ち良かったです!
特に横向きに寝た時や寝返りを打つ時が楽で、首や肩への負担が少ないところも◎でした。
厚みがあってしっかりしているので、身体が沈み込まず良い姿勢をキープしながら眠れます♪
また、高反発のマットレスは耐久性も高いので、長く使えるところも良いと思いました!
一度この寝心地を体験したら、ご自宅の寝室を見直したくなってしまうかもしれないですね♪


ラボットセレクトのベッドリネン&フレーム

ベッドリネン【WESTY(ウェスティ)】

アアルト仕様のマットレスに合わせたのは、生地・染色・縫製など全ての工程を日本で行う”WESTY(ウェスティ)”。使い始めからふんわりと柔らかな肌触りの心地よいガーゼ素材のカバーです。
>>>Westy和晒二重ガーゼについて詳しくはこちら!

ベッドフレーム【Inroom/ELLE】

ホテリ・アアルトをイメージしてラボットがセレクトした、ナチュラルでシンプルな”ELLE”のベッドフレーム。オプションで収納やサイドパネルの取付も可能です。
>>>Inroomのベッドフレームについて詳しくはこちら!!


その他にもラボットだけのオリジナルセレクト寝具をご覧頂けます。

【HIDAベッドフレーム×CS SLEEP低反発マットレス&ピロー】

無垢材を贅沢に使用したHIDAのベッドフレーム「月光」と、身体への負担を抑えたCS SLEEPの低反発マットレスを合わせました。裏と表で寝心地の変わるマットレスは、腰への負担を軽減し、快適な眠りをサポートします。首や肩などへの負担を軽減してくれる低反発のピロー!お悩みに合わせ、様々な形を取り揃えております。


ベッド&マットレス【HIDA×CS SLEEP】

ピロー【CS SLEEP】

マットレスの寝心地と併せてお試しいただけます。気になる方は店頭スタッフまでお声がけ下さい。
>>>HIDAについて詳しくはこちら!!
>>>スタッフも愛用中!CF SLEEPのマットレス&ピローについて詳しくはこちら!!


いかがでしたか?
ホテリ・アアルトの寝心地が試せるのは日本でラボットだけ!居心地の良さを追求したアイテムセレクトで、ご自宅の寝室をもっと快適に変えてみませんか?是非一度この居心地の良さを店頭でお試し下さい。

>>>お求めの方・気になる方は店舗アクセスをチェック!


,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

関連記事

Scandinavia

made in Japan

家具

店長がLABOTTOのこと、くわしくまとめてくれました。

LABOTTOって?