2020.05.03

【重要】緊急事態宣言に伴う、臨時休業延長のお知らせ‼

雑貨,家具,お知らせ ,,,,,,,,,,,,,,,

緊急事態宣言に伴う、臨時休業延長のお知らせ

平素は、Labotto Living Style へ格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方とご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

現在、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大による日本政府からの緊急事態宣言の発令及び、福島県からの休業要請に伴い、弊社では、お客様と従業員の健康と安全確保のため、臨時休業とさせて頂いておりますが、この度、期間の延長を決定いたしました。
誠に勝手ながら下記期間までを、臨時休業に変更とさせていただきます。
期間中につきましては、お急ぎのお客様に限り、お電話でお問い合せ頂き、ご対応させていただきます。尚、11日(月)から営業再開となりますが、10:00~17:00の営業時間短縮とさせていただきます。

臨時休業期間

~5月10日(日)まで臨時休業

※11日(月)からは10:00~17:00の営業となります。

お電話受付時間 10:00~17:00
お問い合わせ 024-995-5855 電話で予約する
※完全ご予約制となっております。
メールでのお問合せ先 ll-style@hk-const.co.jp
場 所 LABOTTOアクセスはこちら

今後も、お客様や従業員の安全を最優先に感染拡大の防止を図り、国内での健康被害を最小限に抑えるため、政府の方針や行動計画に基づき、迅速に対応方針を決定し実施してまいります。
皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力の程をお願いいたします。
一日も早い新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の終息と、皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます。

Labotto Living Style スタッフ一同

>>>詳しいお問合せはコチラ



関連記事

Scandinavia

made in Japan

家具

店長がLABOTTOのこと、くわしくまとめてくれました。

LABOTTOって?