2017.12.12

10年使ってもヘタらない!!空間を広く感じさせるカウチソファ♪

インタビュー,家具 ,,,,,,,,,,,

ラボットスタッフが配送に行ってきました!!

なんだか、お久しぶりの配送事例のご紹介!
店長の齋藤です(^▽^)
今回は10月に新しくラボットに仲間入りしたブランド「ラリアモデルナ」の配送事例です!!
rira1

お客様にお選びいただいたのは・・・
群馬県桐生市で完全国内生産で作られるラリアモデルナの『LILAC -リラ-』
低めの座面に広めのカウチがポイント♪


>>>耐久性抜群!!ラリアモデルナについてはこちら


22539954_1714309728614386_2861195493027773391_n

<展示品>

ラリアモデルナがお店に入荷したのは10月半ば!
SNSでお客様へご案内したところ・・・
「SNSに載っていたソファってどのソファですか??」と、SNSをご覧いただきご来店くださいました。
日々、ラボットスタッフみんなでSNSを更新していますが、このひと時が一番嬉しいです❤
本当にありがとうございました(^▽^)/


>>>『LILAC -リラ-』ソファについてはこちら!


お選びいただいた『LILAC -リラ-』

実は、スタッフが仕入れの段階で、一番に決めたソファなんです。

今まで、ラボットにはなかったカッチリした形のソファ。
そして、今まで店頭で取り扱いのない構造体なんです。
なので・・・
店頭にレイアウトして、お客様からどのようなお声をいただけるかドキドキでした。

rira6お客様とお話させていただいて嬉しかったのは・・・
ご夫婦の「このソファの座り心地が一番!」というお声はもちろん、お子さんがとっても気に入ってくれたこと❤
店内には約20台のソファがありますが、何故だかこのソファに座っているときだけ、とってもご機嫌♪
小っちゃいお子さんにもわかるんですね~♬

そう!このソファ、いつでも清潔に保ちたいかたにおススメ!

ポラック①

<シリコンポラック>

レスピールという素材の中に銀ナノが含まれているから消臭効果もありますし、背中のクッションは水洗いができちゃうシリコンポラックという新素材なんです。
だからとっても衛生的♪
フェザー材のクッションだとたまにアレルギーをお持ちのかたもいらっしゃるので・・・
もしかしたら、お子さんはその事を感じ取っていたのかも(o^―^o)
>>>新素材シリコンポラックについてはこちら

ご夫婦が探されていたソファは低めの座面!

このソファの座面高は、なんと32.5㎝とかなり低め!
rira2低めの座面だからリビング空間に圧迫感を持たせないので、より空間が広く感じられます!
壁掛けのTVの上にある小窓が、より空間を広く感じさせてくれますよね♪
低めの座面のソファ探されていたご夫婦にぴったりでした。

rira3お選びいただいファブリックの色はアイボリーとブラックのコンビ♪
展示品は秋口の入荷だったので、温かみのあるチョコレートとマルベリーの組み合わせ。このコンビの色合いをご覧になられて、お二人もコンビにして下さいました。
リビングの建具や床、カウンターの色合いがダークブラウンでとってもシック。
それに合わせてパリッとした色合わせに♪

より空間がグッとしまって、とてもいい感じです!!

お選びいただくファブリックの色合いによって、ソファの表情はまったく変わります。展示品とは全然ちがいますよね♪
あなたなら、どんな色合いを選びますか?


そして『LILAC -リラ-』ソファに合わせたコーヒーテーブルは・・・
rira5インテリア雑誌でもよく見かける人気のNOGUCHI テーブル!
カッチリした形のソファなので、この丸みが空間を柔らかくしてくれます!!
床・建具に合わせた色合いもピッタリです。


flag

<FLAG -フラッグ->

いかがでしたか?
抜群の耐久性と座り心地のソファ『LILAC -リラ-』
こちらのソファのほか、ノックダウン(組み立て)タイプのソファ『FLAG -フラッグ-』も展示していますよ!
ぜひ、みさんもこの座り心地を体感しに、店頭にいらしてくださいね。
来春には新しいソファが加わるかも??

最後に、数あるお店の中から、ラボットをお選びいただき本当にありがとうございました。また、撮影にご協力くださり、感謝申し上げます。
是非、永くご愛用いただけましたら幸いです。


>>>お求めの方・気になる方は店舗アクセスをチェック!



関連記事

Scandinavia

made in Japan

家具

店長がLABOTTOのこと、くわしくまとめてくれました。

LABOTTOって?