2020.07.23

Labotto Living Styleにベッドルームコーナーが出来ました!!

家具イベント

寝苦しい夏!みなさんはしっかり睡眠をとれていますか?

人生の3分の1を過ごす寝室は、より快適な睡眠が得られる環境づくりが大切!
この度、兼ねてよりお客様からご要望をいただいておりました、ベッドフレームとマットレス、そしてピローがLabotto Living Styleに仲間入りしました。

ベッドフレームは、ラボットでも多くのお客様ご好評いただいている飛騨産業の無垢材を使用したベッドフレーム。そして、へたらないソファで人気のラリアモデルナのクッションを使用したCF SLEEPのマットレスとピローです。

数あるベッドブランドの中から、HIDAとCF SLEEPを選んだ理由・・・

それは、贅沢に無垢材を使用したベッドフレームを見て欲しい♪福島県では取り扱いの無い、コールドフォームを使用したマットレスの寝心地を皆様に感じて欲しい!と思ったから♪
ベッドアイテム取り扱いを記念して、期間中ベッドアイテムをご購入のお客様に限り特典をご用意しました。是非この機会に、無垢材のぬくもり、そして寝心地を確かめにいらしてください。


HIDA×CF SLEEPベッド オーダーフェア

フェア期間

7月23日(木)~8月10日(月)まで

※10:00~19:00の通常営業となります。

フェア特典

1.月光ベッドフレーム全品5%OFF
2.マットレスorピローご購入でポーチプレゼント(非売品)

1.HIDA 月光ベッドフレーム全品5%OFF

HIDAのベッド『月光』は、9種類の基本デザインと8種類のサイズ、5種類の材種や、マットの組み合わせ等をお好みに合わせてお選びいただけます。


2.CF SLEEP マットレス&ピロー購入特典

一度、寝心地を確かめに来て欲しい!
CF SLEEP(シーエフスリープ)のマットレスとピロー!!
期間中、どちらかをお求め頂くと、AMICOと岡山デニムさんがコラボした限定ポーチ(非売品)をプレゼント♪
枕は全7種類をご用意しております。特に先月に発表されたばかりの、逆流性食道炎の方にオススメな枕も入荷していますよ。
これが、スタッフ全員「すごい!いい!!買おっかな♪」と声が出ちゃうほど♪
是非、寝心地を確かめにいらしてください!

CF SLEEP(シーエフ スリープ)の枕は、アンチエイジング効果や、抗菌、防臭効果もある「プラティーノ」を使用しているんですよ。詳しくは、後日にアップさせていただきます。是非、この機会にLabotto Living Styleへ!!

>>>お求めの方・気になる方は店舗アクセスをチェック!


,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

関連記事

Scandinavia

made in Japan

家具

店長がLABOTTOのこと、くわしくまとめてくれました。

LABOTTOって?