2018.05.20

6/17(日)は父の日!今年はお父さんをチェックして父心をグッとつかもう!

食器,雑貨,イベント ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

母の日に比べて忘れがちなのが父の日。ちゃんとあなたは覚えてますか?

今年の父の日は6月17日(日)毎年、第3日曜が父の日ですよ。

Father slide

毎日、仕事を頑張っているお父さん。家に帰って晩酌する父の姿って見たことありますよね?
また飲んでる、飲みすぎなんじゃない!なんて言っちゃうこともしばしば・・・

でも、お父さんの好きなお酒、好きな飲み方って知ってますか?

父の日のプレゼント選びに迷っているあなた!
今年は、晩酌してるお父さんの飲み方をチェックして、拘りのグラスを贈ってみませんか?
きっと、お父さんは「ちゃんと父さんのこと見ていてくれてるんだなぁ♪」と、感動して喜んでくれるはず!!
Labotto Living Styleでは飲み方で選ぶ!父の日ギフト2018を厳選しました。


飲み方で選ぶ父の日ギフト2018

男は黙ってロックorストレート

rock

季節によって水割りorお湯割り

syoutyu


料理との相性も大事!ハイボール

highball

とりあえずのビール

beer


どんな時も冷酒に限る!

Japanese

ワインに目が無い!

wine


ぼぉ~としてると、あっという間に父の日!!
今から下調べをして、お父さんを驚かせちゃいましょう。
拘りグラスを贈って一緒に飲み交わせば、日頃言えない感謝の気持ちを酔いに任せて、スラスラ伝えられるかも!!?

>>>お求めの方・気になる方は店舗アクセスをチェック!



関連記事

Scandinavia

made in Japan

家具