ビープレゼ

永く使い込める上質な生活の道具を国内外から幅広くセレクション
会津で人気のセレクトショップが、ラボットにOPEN!!世界中で永く愛され続けている定番品やデザインアイテムを、北欧をはじめ、ヨーロッパなど世界各地からセレクション。また、現代日本人の心と技が生み出した『普段使いに適う少し 上質なモノ』を地元会津を始め、日本各地から厳選。
Souvenir from NIPPON(ニッポン発の大切な思い出品)に出会える場所“b Prese郡山店”。自分へのささやかなご褒美、ありきたりではない贈り物、あなたの目的にあうものが必ず見つかります。


bpreseclose

≪『ビープレゼ郡山』閉店のお知らせ≫

厳冬の候、皆さまにおかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。 さて、多くの皆さまからご愛顧いただ・・・

2017.01.21 お知らせ


ff

ラボットおすすめ★ちょっぴり大人なクリスマスプレゼント~Part1彼氏から彼女へ

今年もクリスマスの季節がやってきましたね! 街はキレイなイルミネーションやクリスマスツリーなどのディスプレイで・・・

2016.12.09 雑貨 ,,,,,,,,


15219408_1360639770648052_8379795594569157314_n

【イッタラ、アラビア、ロールストランド】~冬だからこそ使いたい柄物 北欧食器

つめた~い風がヒューヒュー、晴れの日がだんだんと少なくなってきたり、日没が早くなってきたり、、、 葉が落ちた木・・・

2016.11.27 食器,雑貨 ,,,


%e3%83%a0%e3%83%bc%e3%83%9f%e3%83%b3%ef%bc%98

ARABIA ムーミンマグ 2016冬が数量限定で入荷!

発売以来様々なキャラクターや限定商品が発売し人気のアラビアのムーミンマグ。 今年は『ムーミン谷の冬』から 突然・・・

2016.11.18 食器,雑貨 ,,



aruku2016-11syuunennsai

イベント盛り沢山!!11/12(土)・13(日)はラボット感謝祭!

年に一度のラボット感謝祭、今年は11/12(土),13(日)の2日間に開催いたします。 フリーマガジンaruk・・・

2016.11.03 イベント ,,,,,,,


東屋 印判箸置き

たかが箸置、されど箸置。小さいけれど、個性が光る東屋の印判箸置撰集!

みなさん食事をする時は何を使って食べていますか? 日本人といえばもちろん『箸』ですよね?? 「最近洋食ばかりで・・・

2016.11.24 雑貨 ,,,


aroma6

五感に働きかけて、香りでからだを整える!?会津木綿アロマペンダント

夏も終わり、すっかり秋らしくなってきましたね。みなさんは『夏の疲れ』、感じていませんか? 疲れを感じたらきちん・・・

2016.09.20 雑貨 ,,,,,


kodue-king7

バッグ・ポケットに忍ばせたい!夏のおでかけに◎&持っているだけで心踊る!?ひびのこづえの動物ハンカチ

汗をかいたとき、 ちょっと日差しがまぶしいとき、 うっかり飲み物や食べ物をこぼしてしまったとき・・・などなど ・・・

2016.08.18 雑貨 ,


グラス4アイキャッチ

シンプルなだけじゃない!どんなシーンにも合わせられる優等生な食器☆

皆さんは普段からどんな食器をお使いですか? 北欧食器、和食器、アジアン食器・・・ 毎日の食事に合わせて色々な食・・・

2016.08.16 食器,雑貨