2017.05.27

ウォルナット材も!ナラ材も!ビーチ材も!お得にGETできちゃう!HIDA 家具受注会開催♪

家具お知らせ

ラボットでも大人気のHIDA。

飛騨高山にある自社の工場で熟練の職人達がつくる無垢材の家具たち。
一度手で触れたら木の良さをダイレクトに感じるそんな家具をお得にGETできますよ~♪♪

HIDA 受注会


「飛騨産業の家具祭り」にともない、HIDA家具受注会を開催します!!

期間中、HIDA家具ご成約のお客様に限り、ご成約特典をご用意しております。
ご新築・お引越し・家具買い替えをご検討中のお客様はぜひお出かけください。

《HIDA 家具受注会》

期間:6/3(土)~6/18(日)
ご購入特典:全商品5%OFF

※セール品は対象外になります。

>>>セールについてはコチラ

seoto


《飛騨産業家具祭り》

「155名様にHIDAエコ家具が当たる!キャンペーン」

国産材や端材を利用した環境にやさしいものづくりも行っている飛騨産業より、エコロジーな商品な家具が抽選で155名様に当たります!

応募期間:6/1(木)~7/31(月)
応募資格:期間中に飛騨産業上代20万円(税別)以上ご購入のお客様

プレゼント内容:

HIDA エコ家具

特賞 ミラー(5名)
圧縮して硬くした国産材の杉で作られたミラー。デザインはイタリアの巨匠、エンツォ・マーリ氏によるもの。

HIDA エコ家具2

1等 サイドチェア【国産材仕様】(10名)
特別に国産の広葉樹で作られてます。玄関先での靴の脱ぎ履きに便利です。

HIDA エコ家具3

2等 キャビネット(10名)
北海道のカバで作られてます。ちょっとしたスキマに入るコンパクト設計です。

HIDA エコ家具4

3等 コートツリー(30名)
圧縮して硬くした杉で作られてます。収納をインテリアとして楽しめます。

HIDA エコ家具5

4等 ティッシュボックス(50名)
家具を作る咲いに出る端材を有効活用して作られています。ウォルナット材とホワイトオーク材を使用。

HIDA エコ家具6

5等 ティートレー(50名)
家具を作る際に出る端材を有効活用。木製のトレーでキッチンに温かみを。

無垢材の家具をお探しの方は是非ご覧になって下さい♪
環境の事を考え、細部までこだわって作っているHIDAのとりこになってしまいますよ~(^^)
詳しい詳細はスタッフまで気軽にお尋ね下さい♪

>>>お求めの方・気になる方は店舗アクセスをチェック!


,,,,,

関連記事

Scandinavia

made in Japan

家具

店長がLABOTTOのこと、くわしくまとめてくれました。

LABOTTOって?