2022.09.03

【重要】SGHR(スガハラガラス)価格改定のお知らせ

食器お知らせ

製品の価格改定に関するお知らせ


日頃より Sghr 製品へのご愛顧をいただき、誠にありがとうございます。


さて、タイトルの通り来る2022年10月1日より、製品の価格改定をさせていただくことになりました。
原料・燃料・資材等の経験したことのない水準での価格高騰の中、
私たちのものづくりを維持し、未来に向けて夢あふれる活動を継続、
発展させていくために、改定をさせていただきます。


すべてハンドメイドで、丁寧に心をこめておつくりした製品を通じて、
皆さまの暮らしの中で永く彩りをお届けしていきたいという、
私たちの大切にする思いは変えることなく、今後も取り組んで参ります。


皆さまにはご負担をおかけすることになりますが、
何卒ご理解いただき、引き続きのお引き立てを賜れますようお願い申し上げます。


製品のご購入をご検討中のお客様は、あらかじめご留意のほどお願い申し上げます。
改定後の新価格に関しましては、店頭スタッフ、
メールまたはお電話にてLabotto Living Styleまでお問合せくださいませ。


【メールでのお問い合わせ】

Mail.LL-style@hk-const.co.jp
お問合せフォームはこちら

【電話でのお問い合わせ】

024-995-5855
受付時間:10:00~18:00
※水曜日(祝日除く)は定休日でございます。

何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。


,,,,,,,,,,



関連記事

Scandinavia

made in Japan

家具

店長がLABOTTOのこと、くわしくまとめてくれました。

LABOTTOって?