2023.06.29

納品事例2023年/開放感溢れるリビングダイニングの大人のくつろぎ空間!シックでモダンなカラーでまとめたN様邸。

家具

【納品事例:N様邸】
お家のシックでモダンなベースカラーに合わせ、家具もグレーやベージュなどの落ち着いたカラーをセレクトされたN様。


LivingRoom

広々としたリビングの中心になっているのは、飛び込みたくなるクッションソファ「フェットサック」!
お一人ずつゆったり寛げるよう、あえて大きなソファを置かずフェットサックを2つお求め頂きました。




ソファ前のリビングテーブルも、ソファの色に合わせたカラーをセレクト。セラミック製のビーンズ型のデザインがリビングに個性を出してくれています。ラグのカラーは同系色でまとめず、アクセントになるブルーを入れることで、お部屋に躍動感が出ました。


DiningRoom

ダイニングは、セラミック製のホワイト天板のテーブルをセレクト。
キッチンカウンターのカラー、照明器具とピッタリ合っていて開放感のあるダイニングに仕上がりました。

いかがでしたか?ゆったり寛げる大人な雰囲気のN様邸のインテリア!こんなインテリアにしてみたいけど、どうすれば良いのか迷ってる!という方は、お気軽にラボットスタッフまでご相談下さい。間取りやライフスタイルを考慮したインテリアスタイルをご提案致します♪

>>>お求めの方・気になる方は店舗アクセスをチェック!


,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

関連記事

Scandinavia

made in Japan

家具

店長がLABOTTOのこと、くわしくまとめてくれました。

LABOTTOって?