2021.08.26

9/26(日) ワークショップ「森 正洋の器 × 多肉植物」開催♪参加者募集!!

ワークショップイベント

多肉植物好き & うつわ好き!!という方に嬉しいスペシャルイベントを開催します!

森 正洋「平めしちゃわん と ほっと一息」展の特別イベントとして、多肉植物の寄せ植えワークショップを開催します。Labotto Living Style のワークショップは、器にもこだわります!
これまでも、盆栽の器に白山陶器に穴をあけて豆鉢にしたり、テラリウムの器がスガハラガラスだったり・・・
実際、店頭で販売されている製品を贅沢に器にしてきました!今回初めて開催する多肉植物の寄せ植えワークショップ♪
もちろん今回も「うつわ」に拘ります!今回の器は・・・

森正洋氏がデザインした器「ROCK ロック」!!

この器に、多肉植物の寄せ植えをしちゃいます!器はA~Eのお好きなパターンをお選び頂けます♪
ぜひ、皆様のご参加をお待ちしております。

Workshop「森 正洋の器 × 多肉植物」

日 時

2021年9月26日(日)

時 間 午前の部(1回目) 11:00~
午後の部(2回目) 13:30~
午後の部(3回目) 15:00~
場 所 LABOTTOアクセスはこちら
定 員 各回 5名 程度 ※完全予約制
参加費 3,500円(税込)
※受講料(器含む)+ ワンドリンク付き
持ち物 筆記用具・エプロン等
お問い合わせ 024-995-5855 電話で予約する

ロックカップ
サイズ:φ8×H7.5cm
パターン:全5種

ご予約いただくお客様へ
ご予約いただくお客様におかれましては、当日、必ずマスクの着用をお願いいたします。また、発熱やのどの痛み、それに似た症状がある場合、ご参加をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。※感染状況によっては、延期・中止になる場合がございます。

LABOTTO GREEN PROJECTのInstagramでは観葉植物の新入荷情報等をアップしております!
詳しくは、Instagram @LABOTTO GREEN PROJECTをご覧ください。

>>>LABOTTO GREEN PROJECT について詳しくはコチラ!

>>>お求めの方・気になる方は店舗アクセスをチェック!


,,,,,,,,,,,,,,,,,,,



関連記事

Scandinavia

made in Japan

家具

店長がLABOTTOのこと、くわしくまとめてくれました。

LABOTTOって?