2020.06.19

アニースローンサロンLesson 01 『筆でペイント♪キャンドルハウス 』7/26(日)・27(月)

雑貨,イベント ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

<ワークショップ開催にあたって>
新型コロナウィルス感染拡大防止に努めながら開催させていただきます。
ご予約いただくお客様におかれましては、当日、必ずマスクの着用をお願いいたします。
また、発熱やのどの痛み、それに似た症状がある場合、ご参加をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

素焼きの磁器でできた、家のカタチが愛らしいキャンドルホルダーをアニースローンでペイントしませんか?
おうち時間がながい今、お家にある雑貨や、小物をペイントしてみよう!と実践された方、これからしたい!とお考えの方も多いはず!!
けれど、塗料の臭いや、ペイントする前の下処理が面倒くさい、そもそも失敗しそう・・・と、まだ始められていないあなた。

臭いも無い!塗るだけ!のアニースローンで、まずは塗ることから始めてみませんか?

お部屋の塗り替え・黒板アートなど、ラボットでもアニースローンペインターとして活躍される、熊田 牧子先生をおよびして、基本的な塗り方から、次から使えるテクニックをレッスンしていただきます。一回目のアニースローンサロンは、水彩画用の筆を使って、キャンドルハウスをペイントしちゃいます。
出来上がったキャンドルハウスに灯をともせば、まるで窓から光が漏れているかのよう!
あなただけのおうちにペイントして、おうち時間を一層楽しくしちゃいましょ!

>>>Annie Sloan(アニースローン)について詳しくはコチラ!


Annie Sloan Salon
Lesson 01『筆でペイント♪キャンドルハウス 』

日 時

7月26日()/7月27日(月)

時 間 午前の部:10:30~12:30
午後の部:14:00~16:00
場 所 LABOTTOアクセスはこちら
講 師 熊田 牧子 先生
先生のInstagramはコチラ!
定 員 各回5名限定
参加費 4,500円(税込) ※材料費+ワンドリンク付き
持ち物 汚れていもよい服装・手を拭くハンカチorタオルなど
開催にあたって 当日、必ずマスクの着用をお願いいたします。
また、発熱やのどの痛み、それに似た症状がある場合、ご参加をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
お問い合わせ 024-995-5855 電話で予約する ※ご予約制となっております。

<選べるおうち>

ドイツで1968年に創業した、生活雑貨とギフトアイテム専門メーカー “räder”(レダー)。
素焼きの磁器でできた、家のカタチが愛らしいキャンドルホルダーです。
5タイプからお選びください。

Round Door
Size:15cm

Small Windows
Size:16.6cm


Large Door
Size:18.6cm

Pitched Roof
Size:20.0cm

Large Windows
Size:22.2cm


※写真は熊田先生のペイント作品製作風景です♪

お選びいただく「おうち」は、ワークショップ当日お選びいただきます!今回は各回5名様限定でございます。気になる方はお早めにお問合せ下さい。
そして次回のアニースローンサロンは

8月末にLesson 02 『刷毛でペイント♪ウォールアートパネル 』を制作します。

詳しくは後日HPにアップさせていただきます!是非お楽しみに♪

>>>メールでのお問合せはコチラ!

>>>気になる方は店舗アクセスをチェック!



関連記事

Scandinavia

made in Japan

家具

店長がLABOTTOのこと、くわしくまとめてくれました。

LABOTTOって?