2018.03.05

4/26(木)ムーミン生地でティッシュボックスを作ろう!カルトナージュ教室

雑貨イベント

お客様からのご要望から開催が決まった!
フランスの伝統工芸「カルトナージュ教室」を開催します。

karutoslide2018.02-1

「Cartonnage -カルトナージュ-」 とは...   
カートン(厚紙)をカットして組み立て、お好きな布や紙で覆って作品を作るフランスの伝統工芸です。
今、女性の間でとっても人気の教室の一つで、大人が楽しめる工作ですよ♪

そして、今回の教室、Labotto Living Styleだからできる特別な教室なんです!!
それは何故かというと・・・

北欧人気№1
MOOMIN-ムーミン-生地

を使ったカルトナージュ教室だからです。
皆さんに作っていただくのが、ムーミンの仲間たちが愛らしいティッシュボックスです。
今回は完成まで3時間半ほどかかりますので、お昼はお隣りアーマテラスでランチ♪
先生と一緒に会話もたのしめちゃいますよ。

新しい画像 (3)

     ※使用生地は写真と異なります


MOOMIN生地でティッシュボックスを作ろう!
カルトナージュ教室

日 時 2018.4.26(木)
時 間 10:30~15:00
※完成まで時間がかかりますので、昼食を挟みます。
場 所 LABOTTOアクセスはこちら
定 員 8名 限定 / 残り1名
受講料 6,000円+税(材料費+ランチ含む)
お問い合わせ 024-995-5855 電話で予約する

今回、みなさんにご使用いただくMOOMINの生地はコチラ!
この4つの生地から、各生地2名様でお選びいただけます。

orange

植物園 BE

green

植物園 GR

pink

ミイがやって来た! PI

brlue

ミイがやって来た! BL

とっても可愛いですよね!
キューブ形のティッシュボックスだから、他にはないあなただけのティッシュボックスが出来上がりますよ♪
8名様限定ですので、MOOMIN好きな方、カルトナージュに興味がある方、ぜひご参加くださいね。

※ご予約制となっております。
※定員が埋まり次第終了となりますので、気になる方はお早めにお問い合わせください。

>>>詳しくは店舗アクセスをチェック!


,,,,,,

関連記事

Scandinavia

made in Japan

家具

店長がLABOTTOのこと、くわしくまとめてくれました。

LABOTTOって?