2022.11.01

ポップアップストア「63 -ロクサン-」オープン!!2022年12月25日まで期間延長♪

雑貨イベント

好評につき期間延長!「63- ロクサン-」のポップアップストアがLABOTTO 1F「しもくの家」にOPEN します!

63-ロクサン-とは

「世界のモノとヒトをつなぐ」をコンセプトに、輸入生活雑貨や自社開発ブランドなど生活に寄り添った様々な製品を提案する、1966年創業の「南海通商」から誕生した、オリジナルブランド「63-ロクサン-」
「63-ロクサン-」は、遠い昔数字には意味があると言う考えの時代があり、「6」は調和・バランス・女性を、「3」は発展・開拓・男性を表しています。「63-ロクサン-」は、男女問わず使って頂ける自然素材と高いデザイン性にこだわった雑貨の「新定番」を目指したシリーズです。

2022年12月末までの期間限定でオープン中「63-ロクサン-」POPUPSTORE!では、生活も心も豊かにしてくれる、コーヒーグッズやキッチン雑貨、インテリアアイテム、アウトドアアイテムなど100 アイテムが揃います。

>>>LABOTTO 21th Anniversaryについて詳しくはコチラ!


ここからは、少しだけ「63-ロクサン-」のシリーズをご紹介!!

63 COFFEE Series

シンプルなデザインながらゴールドフィルターと牛革のハンドルホルダーが高級感を感じさせるロクサンコーヒーカラフェ。いつものコーヒータイムを上質に演出します。自分流の挽きたてを愉しめるグラインダーもご用意しております。


63 KITCHEN Series

ステンレスに深みのあるマットブラックコーティングを施した、シンプルでモダンな印象のカトラリー。63 -ロクサン-のコンセプトでもある ”ジェンダーレスで高いデザイン性” を備え、普段の食卓をグッとスタイリッシュに仕上げてくれます。


63 LIFE STYLE Series

毎日使う物だからこそ、こだわりがつまった上質な物を使ってもらいたい…そんな想いから生まれた、履きやすさにこだわった日本製の本革スリッパ。愛媛県松山市内で裁断・組立・縫製・仕上げの全ての工程を職人が手作業で一つ一つ丁寧につくっています。


63 JAPAN STYLE Series

日本を代表する6つの窯場「日本六古窯 (ろっこよう) 」の一つでもある常滑焼の急須など、日本の伝統を感じさせる器が揃います。常滑焼の急須で淹れたお茶は、陶土に多く混ぜこまれた酸化鉄が、お茶に含まれているタンニンと反応し、香りを引き立たせ、渋みや苦みが取れたまろやかな味わいにしてくれます。


63 OUTDOOR Series

両側に取っ手が付いたアルミ製スキレット。マットなゴールドカラーはスタイリッシュでありながら、どこかレトロな雰囲気を感じさせてくれます。丈夫で持ち運びしやすく、アウトドアの場面で活躍します。直火やガスコンロだけでなく、オーブン使用も可能で、幅広い調理に使用できます。


普段、店頭でご覧いただいているのは、ほんのわずかなアイテムだけ。
全ての商品をご覧いただくことは難しいですが、この期間は、各シリーズ様々なアイテムがLABOTTO 1F「しもくの家」に並びます。是非、この機会に拘りの雑貨をさがしにいらしてください。

>>>63-ロクサン-のオフィシャルサイトはコチラ!


,,,,,,,,,,,,,,,,,,



関連記事

Scandinavia

made in Japan

家具

店長がLABOTTOのこと、くわしくまとめてくれました。

LABOTTOって?