2021.06.18

New Arrival !! 梅雨の季節を楽しむ3つのJAPANメイド!

お知らせ

梅雨の季節楽しんでいますか?

梅雨の季節、じめじめするし、髪は爆発するし、外に出かけられないし、嫌いとい方おおいのでは?
そんな梅雨の時間を楽しむ3アイテムが入荷しました!
一つ目はおうち時間を充実させるアイテムにもピッタリの「置時計」コロンとした形状がお部屋をやさしく演出してくれます。二つ目は、おうちでも、お出かけでも楽しめる、オーガニック日本茶パウダー!そして三つ目、じめじめの季節をサラッと快適にしてくれるマスクのご紹介です。


腕時計で人気!金沢の「atelier C-blain」

12色の色を愉しむオブジェのような置時計 6月末入荷予定

すべて天然の鉱物を砕いて作った『岩絵具』全12色のカラフルな文字盤と、漆器の産地として400年以上の歴史をもつ、石川県加賀市山中温泉の木地師が、回転する木に刃を当てて形作る「轆轤(ろくろ)挽き」という伝統の技術で一つ一つ作られています。
JAPAN made ならぬ、まさに 石川 made です!
置時計裏面には、革製のカバーが付きます。革素材は、腕時計の革ベルトを製作する工程で出る端切れを有効活用しているんです。そして革カバーには刻印を入れることができます。(有料+550円税込)
新入荷を記念して♪

7/10(日)~8/9(月)まで、刻印が無料に!!

ご自宅用、ご贈答・記念のアイテムとしておススメです。
>>>atelier C-Blain 「はなもっこ置時計」について詳しくはコチラ!


ニューヨーク・ブルックリンで創設された

オーガニック日本茶パウダー専門ブランド NODOKA

自然栽培で育った日本茶葉本来の美味しさ

「NODOKA」は東京で生まれ育った洪 秀日(ホン スイル)さんの「本物の日本茶を海外へ伝えたい」という想いから生まれました。使用している茶葉は、国内で3%しか認められていない有機認証を受けている非常に希少なものです。
そのまま水やお湯に溶かして召し上がるのはもちろん、茶筅でお茶も点てられます!岩塩と併せて抹茶塩、スイーツにもお使いいただける優れもの♪ご自宅用、お中元やプチプレゼントにオススメです。
>>>オーガニック日本茶パウダー専門ブランド NODOKAについて詳しくはコチラ!


夏のマスク!sasawashiでべたつき知らず

外側と内側にささ和紙生地、中に不織布を挟み込んだ3層のマスク

ささと和紙を足して出来た自然素材『ささ和紙』

外側と内側にささ和紙生地、中に不織布を挟み込んだ3層のマスクです。ささ和紙はべたつきが少ない生地ですので、長時間の着用でもムレずに快適です。天然の抗菌・防臭効果もあってさらに安心感+。洗濯機で繰り返し洗えますので清潔感も保てます。メイクをされる方は、マスクの形状により空間ができるため、口紅が付きにくいのも嬉しいポイント!
>>>べたつき知らず!sasawashiの3層のマスクついて詳しくはコチラ!


7月は新入荷アイテムがぞくぞく!

北欧雑貨や北欧スタイルの家具も入荷しております。是非店頭でチェックしてみくださいね。
>>>New Arrival「made in SCANDINAVIA」 について詳しくはコチラ!
>>>moda en casa 新着家具アイテムについて詳しくはコチラ!
>>>お求めの方・気になる方は店舗アクセスをチェック!


,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,



関連記事

Scandinavia

made in Japan

家具

店長がLABOTTOのこと、くわしくまとめてくれました。

LABOTTOって?