2019.05.31

飛騨のいいもの当たるキャンペーン!抽選で100名様に家具または飛騨牛が当たる!

家具イベントお知らせ

ラボットでも大人気のHIDA。

一度座ると、一度触れると、木のぬくもり、仕上げの良さを感じる、一生ものの家具をお得にGETできるチャンス到来です!!

飛騨のいいもの当たるキャンペーン

国産材や端材を利用した環境にやさしいものづくりも行っている飛騨産業ならではのイベント!
ご新築・お引越し・家具買い替えをご検討中のお客様はぜひお出かけくださいね。

キャンペーン期間:6/1(土)~7/28(日)

<ご購入特典>

期間中に上代20万円(税別)以上ご購入で、抽選で豪華賞品が当たる!

家具コース 6種類各10名様に当たる!

ロッキングチェア
NM267RC

サイドチェア
KZ291A

スツール
SD601/SD601B

キッズチェア
EK285

座椅子
SD245AB

サイドテーブル
SD605N/SD605B/SD605U


物産コース 3種類合計40名様に当たる!

飛騨牛ヒレステーキ
10名様
※写真はイメージです

飛騨牛ロース
10名様
※写真はイメージです

飛騨高山の厳選された商品が掲載されたカタログギフト
20名様


※キャンペーン対象商品は飛騨産業商品全て(SALE品除く)となります。
※お好きな商品を選んでご応募いただけます。
※ご当選者の方にはご連絡の上、発送させていただきます。

⇩さらに下記期間だけは、ダブルでさらにお買得!!⇩

HIDA スペシャル オーダー フェア 6/22(土)~7/2(火)

6/22(土)~7/2(火)の10日間に限り全商品5%OFF

なんと!この期間だけは飛騨のいいもの当たるキャンペーンと併用OKです。
お得にご購入いただけて、プレゼントが当たるかも!?嬉しいことに、2年連続でラボットからも当選者がでていますよ♪
1年に1度のプレゼントキャンペーン!HIDA家具をお探しの方は是非この機会にご検討になってみて下さい♪

※対象商品は飛騨産業商品全て(SALE品除く)となります。
※配送料は割引対象外


HIDA以外もお得に!
6月はLABOTTO決算月!!展示現品に限り特別価格でご奉仕。こちらもお見逃しなく!!

>>>6/30(日)まで! 最大60%OFFの「ラボット ディスプレイセール」についてはコチラ!!


詳しい詳細はスタッフまで気軽にお尋ね下さい♪

>>>お求めの方・気になる方は店舗アクセスをチェック!


,,,,,,,,,,,,,,

関連記事

Scandinavia

made in Japan

家具

店長がLABOTTOのこと、くわしくまとめてくれました。

LABOTTOって?