2023.04.15

【結果発表!】“HIDAのチェアが当たるHIDAのチェア人気投票”栄えある1位に選ばれたのは!?

家具イベントお知らせ


春の国産家具フェアにて、店頭で開催された“HIDAの椅子が当たる!「HIDAのチェア人気投票!」”

ついに、人気投票1位に輝いたチェアが決まりましたよ~!!

今回、初めて開催させていただいた、チェア(椅子)人気投票でしたが、
数多くのお客様から投票そして、素敵なコメントをいただきました。
ご参加、ご投票いただいた皆様、本当にありがとうございました。
え!そんなの開催していたの?と分からなかった皆様には申し訳ありません。次回にご期待ください。

それでは早速、お客様のお声とともに人気投票の結果を発表しちゃいましょう!

>>>HIDAの椅子が当たる!ラボット厳選「HIDAのチェア人気投票!」概要について詳しくはコチラ!


HIDAのチェア人気投票結果発表!

👑1位👑 CRESCENT アームチェア

「立ち上がりたくない」
椅子とも称される極上の座り心地のCRESCENT(クレセント) アームチェアが1位でした。
スタッフの間でも、1位を予想していたのがCRESCENT!スタッフもお客様も納得の1脚ですね♪

【お客様からのお声】
・座った時の安定感があり、長く座っていたいと感じた。
・脚の形や肘置きの位置が絶妙。
・木の柔らかさと温かみでソファ並みにくつろげる。座りながら眠ってしまいそう。
・丸みのあるアームがスベスベで、触っていて気持ち良かった。


👑2位👑 風のうた チェア

「しっかり無垢材だけど軽やか」美しい木目の「風のうた」が2位でした。ちょっとこれは意外な結果!
ゆったり感と安定・安心感が2位の決め手でしょうか。

【お客様からのお声】

・肘掛けが無いのに安定感と安心感があって座り心地が良かった。
・ゆったり寛げて、リラックスした気持ちになる。
・おしりが吸い付く感じが良い。

👑3位👑 SEOTO-EX セミアームチェア

「美しさと座り心地の良さの両立」を追求したアームチェアSEOTO-EXが3位!実は、スタッフ間では、SEOTO-EXも1位候補だと予想していました!

【お客様からのお声】

・背中が立ちながらも包み込まれるような安定感があった。
・座り心地が良く、肘掛けも使い勝手が良い
・デザイン、座り心地が一番気に入った。


4位 KURINOKI

「HIDA職人の匠の技が詰まった!」
国産クリ材を使用したチェア

【お客様からのお声】

・座った瞬間に包み込むような安定感があり、ずっと座っていたい。丸型の滑らかな曲線も素敵で可愛い。

5位 kinoe

「Only Oneの一台がつくれる」
パーツの一つは山に捨てられていた枝

【お客様からのお声】

・背面のフォルムとフィット感、デザイン全部が好き。
・背もたれが丁度良かった。
・背もたれが枝と聞いて驚いた!

6位 SUWARI

「日本の空間に気持ちよくおさまる」
デザイナー原研哉氏とのコラボチェア

【お客様からのお声】

・コンパクトながら、体を支えてくれるフィット感が好き。
・これなら、和室にダイニングセットをおけそう。



チェア人気投票いかがでしたでしょうか。
実際に店頭には数多くのチェアがございますので、座り心地を確かめにいらしてくださいね。

さて、いよいよ、ご応募いただいた方の中から、抽選で1名様に当たる!

HIDAチェアプレゼント当選者の発表です♪

gifoï(ギフォイ)チェア-1名様-
スイスのデザインスタジオ「アトリエ・オイ」と「HIDA」のコラボチェア。

フレームはビーチ材、背と座には飛騨独自の技術である、圧縮した杉材を組み合わせ、身体に添うように作られた曲線的なラインが特長のチェアです。
厳正なる抽選の結果、プレゼントに当選した方は・・・

 S.I 様 です!!

おめでとうございます!!
当選された方へは、ご応募用紙に記入いただきました、お電話番号にご連絡させていただきます。
ご応募いただいき、当選イニシャルに該当する皆様、ドキドキして、お電話をお待ちください♪


ベストコメント賞当選者の発表です♪

ベストコメント賞 -2名様-

お客様から沢山の素敵なお声を頂戴した中から、ベストコメント賞を選ばせて頂きました!HIDA職人が作る木製雑貨をお贈りします♪

N・T 様

全て座らせて頂きまして、何度か来店し、やはりお見積りを取った「CRESENT」アームチェアが一番好きです。アームのツルツル、サラサラした触り心地が無垢の材から伝わってくる。なんとも言えない心落ち着く感じが好きです。

M・T 様

フィット感があり、長時間座っていても疲れないように感じました。コンパクト感、見た目の美しさ、リビングにもう一つ置いておきたい椅子です。


当選された方へは、ご応募用紙に記入いただきました、お電話にご連絡させていただきます。
賞品につきましては、応募条件にございました通り、店頭に賞品を引取りに来ていただける方のみとなっております。
また、ご連絡がつかない場合、当選者を変更させていただきますので、予めご了承ください。

チェア一台一台、全て座り心地も肌触りも違うHIDAのチェアたち。
私たちLabotto Living Styleスタッフも、
毎年、飛騨へ研修に行った際、実際に見て、触れて、座って、感じて、
“コレだ!”という、一台をお店にお迎えします。
張地のチェアやソファは、店内との調和はもちろん、張地のお色や素材、機能性などから、悩んで悩んで選んでいます。
そんな、スタッフの想いもこもった、HIDAの椅子たちに、是非会いにいらしてください。
きっと、あなたにとって一番の一台に出会えるはずです。
みなさまのご来店をお待ちしております。
詳しくは、店頭スタッフまでお気軽にお声がけください。


>>>気になる方は店舗アクセスをチェック!<<<


,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

関連記事

Scandinavia

made in Japan

家具

店長がLABOTTOのこと、くわしくまとめてくれました。

LABOTTOって?