2018.09.04

シンプルさを追求した生活感を感じさせないゴミ箱・スウィングビン♪

雑貨家具

モデルルームのようなスッキリ綺麗なお部屋!
でも生活感のないお部屋にするには具体的にどうすれば良いの?
293762806

答えは・・・

ゴミ箱に見えないゴミ箱を使うこと♪

いくらソファやダイニングをお洒落にしていても、ゴミが丸見えだったら台無し!!
蓋つきのモノもありますが、すぐ「ゴミ箱」と分かるものが多いんですよね。ゴミはやはりマイナスなイメージになってしまうモノ・・

出来れば無くしたい!でも無くすわけにはいかない!!


そうお悩みの方にオススメしたいのがこちら!!

MOHEIM/SWING BIN スウィングビン

TOP

モヘイムロゴ
「SHIGEICHIRO TAKEUCHI」とデザイン・ユニット「MUTE」がタッグを組み、ずっと大切に出来るデザインの製品を作るブランド。シンプルだが今までにあったものとは異なる、新しいスタンダード(標準・基準)を創造することをコンセプトにしている。

これがゴミ箱なの?っと思ってしまうシンプルで無駄のないデザイン!!限界まで不必要な要素をそぎ落とすことで、彫刻のような静寂さと美しさが生まれました。
293762809


どこからみてもスッキリ!シンプル!

293762808

スパッと円柱を斜めに切り落としたようなデザイン!余計な柄や、余計な色は使わず本当に必要なものだけで形成されています。ゴミ箱だと分かりにくいので、まるでアート作品のように楽しめそうです♪


蓋は最小限の仕掛けのみ!!

③

そっと添えて

②

置くだけなんです!

中身

天然木の蓋がただ乗っているだけ!
とってもシンプルな構造です。
返しが付いているので、蓋はクルクル回転せずきちんと元の位置へと戻ってくれます。
プラスチックのシートが付属されているので、ゴミ袋をしっかりセット出来て便利ですよ♪


こんな風に使ってみても良いんです♪

和室

シンプルで、デザインが良いので場所を選ばず置けますよ。今回は和室に置いてみました♪洗練されたデザインなので和の空間にもピッタリ!インテリアのテイストを選ばず置けるって良いですよね♪

おもちゃ箱

ゴミ箱としてだけでなく、モノ入れとしても活躍してくれます!!散らかりがちな子供のおもちゃなどを入れれば隠せるし、お部屋のオシャレも保てますよ!お子さんも楽しんでお片付け出来そうです。


入荷カラーはこちらの2色♪

ホワイト

【ホワイト×ハードメープル】

ブラック

【ブラック×ウォルナット】

サイズ:φ210×H430mm 
容量:8L
素材:本体/ABS 蓋/天然木突板・MDF
製造国:日本製
価格:9,680円(税込)

スィング

いかがでしたか?
シンプルな部屋の雰囲気を崩したくない!無駄なモノは置きたくない!という方にはピッタリですよ♪まるでひとつの作品のようなオシャレなゴミ箱でショールームのような洗練されたお部屋を目指してみてはいかがでしょうか?

>>>MOHEIMの食器について詳しくはこちら!!

>>>お求めの方・気になる方は店舗アクセスをチェック!


,,,,,,,,,,

関連記事

Scandinavia

made in Japan

家具

店長がLABOTTOのこと、くわしくまとめてくれました。

LABOTTOって?