2021.08.26

あなたの推し「わん」に投票してください!SHOP&Instagram 平めしちゃわん総選挙!8/28-9/26

イベント

年も「森正洋 展」が始まります!毎年開催させて頂いている「森正洋 展」の中で、一番人気は「平形めし茶わん」

実は、300種類以上の絵柄があるってご存知でしたか?

300以上ある絵柄のなかで、通常販売されているのは100柄だけ!
さらに、店頭でご覧いただいているのは、その内たったの10~15柄程度なんです。
年に1度の展示会だから、100柄の内70種類以上のバリエーションがLABOTTOでご覧いただけます!
そして、今年は店頭とInstagram限定で「平めしちゃわん総選挙!」を開催します♪

>>>2021年 森正洋 展「平めしちゃわん と 飲む器」について詳しくはコチラ!

店頭&Instagram限定「平めしちゃわん総選挙!」

毎年開催させていただいている「森正洋 展」。
その中で、毎年もっとも人気なのが「平形めしちゃわん」。
たくさんの絵柄があって、お求め頂くお客様が迷ってしまうほど♪
お客様によって、好きな絵柄はそれぞれかと思いますが、

一番人気の絵柄が知りたい!!

そんな思いから、この企画を開催することに♪
約1か月間、店頭に約70柄以上の平めしちゃわんが展示されます。Instagramでは、全てをご紹介するのは難しいので、スタッフが選ぶ「映えわん」12柄の中から、皆さんにご投票いただきます!

そう!あなたの推し「わん」に投票してください!

栄えある1位に選ばれた平めしちゃわんに、投票いただいたお客様の中から、抽選で「平めしちゃわん」をプレゼント♪さらに、店頭にて展示会商品をご購入の上、投票いただいたお客様のみ、店長特別賞「ペア 平めし茶碗」が抽選で当たります。
投票は、店頭とInstagram 双方で投票可能ですので、皆さんこの機会に店頭にも遊びにいらしてください。
店頭での投票は、ご購入いただかなくても投票はできますよ!!

投票方法

店頭での投票方法

展示会期間中、約70柄以上の平めしちゃわんを展示!
その中からお好きな平めしちゃわん
推し「わん」3点に投票してください!
また、店頭にご用意したポスター「平茶わんCOLLECTION vol.2」に掲載してある100柄の中からお選びいただいてもOK!


当選者数 :3 名
店長特別賞:1 名
※展示会商品購入者に限る
賞   品:平めしちゃわん
店長特別賞:ペア 平めしちゃわん
投票期間 :8月28日(土) ~ 9月26日(日)
当選者発表:9月30日(木)
※ご当選のご連絡の為、お名前・お電話番号お伺いいたします。

Instagramでの投票方法

Step① ラボットInstagramページをフォロー!
>>>LABOTTO Instagramはこちら!
Step② 期間中イベント用に投稿する「映えわん」12柄の中から、いずれか好きな平めしちゃわんの柄を選んで、コメント欄に「#映えわん」を付けて、「選んだ柄と選んだ理由」をコメントして投稿して下さい。(※設定は「公開」に)応募はこれで完了です。


賞   品:平めしちゃわん
当選者数 :1 名
投票期間 :8月28日(土) ~ 9月26日(日)
当選者発表:9月30日(木)
※ご当選へはInstagramのDMにてご連絡させていただきます。
※フォローを解除すると応募が無効になります

店頭 & Instagramで皆さんの沢山の投票をお待ちしております!!


,,,,,,,,,,,,,,,,,

関連記事

Scandinavia

made in Japan

家具

店長がLABOTTOのこと、くわしくまとめてくれました。

LABOTTOって?