2019.08.27

2019年 金沢から届いたatelier C-Brainの腕時計 ~9/30

雑貨,イベント ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

あなたのコレクションに和の色を加えてみませんか?

お洋服に帽子、ストール、バッグに靴・・・そろそろ、秋ファッションをと思っているあなた!手元に和の色を取り入れてみてはいかがですか?
昨年、とても好評だったatelier C-Brainの腕時計特集が今年も始まります。
女性らしい小振りの文字盤や、男女兼用で使えるスクエアタイプやユニセックスタイプなど、今回は過去最高の点数&種類が届きます。

なんと時計本体は80点、ベルトは250点!!

C-Brainの時計の特長はなんといっても表情豊かな文字盤と色とりどりのベルトの数々♪
日本画の顔料を文字盤に使用した「こないろ」シリーズはLabottoで一番人気♪
その「こないろ」シリーズに、「スクエア」タイプが新登場!
今回は、この「はなもっこ」シリーズをメインにご用意しております。もちろん、カジュアルラインの「クルチュアン」や、替えベルトも取り揃えております。
消費税アップ直前!是非この機会にあなたのコレクションに加えてみては!?


atelier C-Brainの腕時計 9/7(土)~9/30(月)

期 間 2019.9.7(土)~9.30(月)
ご購入特典 ①「はなもっこ」シリーズ購入特典
時計本体とベルト2本お求めで、2本目のベルトが半額に!
②atelier C-Brain購入特典
9/14.15.16の3日間に限り、時計もベルトも5%OFF
※特典の併用不可

お問合せ 024-995-5855 電話で問い合わせる

atelier C-Brainとは

シーブレーンは1994年から、20年以上にわたって金沢で手作りの腕時計を作り続けています。
手作業だからこそできる丁寧なもの作りによって、よろこび・楽しみがあふれるものをつくりたい。その思いを大切に、ひとつひとつ心を込めて作り続けています。
atelier C-Brainをもっと詳しく知りたい方はコチラ!


atelier C-Brainの腕時計新シリーズ !

はなもっこ
こないろ(スクエア)

「掛軸」のかたちをふまえデザインしたスクエアタイプ。文字盤の比率は建築や仏像などで多用されてきた大和比。

はなもっこ
「繧繝(うんげん)」

同一系統の色を明るさを変えて順に並べ、ぼかすことなくグラデーションを表現した「繧繝(うんげん)」。

クルチュアン
「1個 限定品」

数字の部分を二色の絵の具で自然に滲ませながら描いた、同じものを二度と作ることができない世界に一つだけの時計。

>>>お求めの方・気になる方は店舗アクセスをチェック!

>>>2018年 atelier C-Brainの腕時計はこちら!!
>>>こないろ・岩椿の腕時計を愛用中♪スタッフの使い心地を聞いてみた♪はこちら!!



関連記事

Scandinavia

made in Japan

家具

店長がLABOTTOのこと、くわしくまとめてくれました。

LABOTTOって?