2018.08.12

秋は時計を着替えよう♪仕事もプライベートもコレこれ一本!atelier C-Brainの腕時計 8/25~

雑貨イベント

C-Brain slide - コピー

季節はちょっぴり秋♪
まだまだ残暑はつづきますが、早い人はすでにファッションに秋色を取り入れてますよね!?
お洋服に帽子、ストール、バッグに靴・・・
秋色を取り入れるなら、ファッションだけでなく手首にも取り入れてみてはいかがですか?
そんな女性のしなやかさや、男性のたくましさを表す手首を演出する腕時計の特集が8月末よりはじまります!

atelier C-Brainの腕時計 8/25(土)~9/17(月)

ラボットでも人気の、atelier C-Brainの腕時計♪
C-Brainの時計の特長はなんといっても表情豊かな文字盤と色とりどりのベルトの数々♪
日本画の顔料を文字盤に使用した「こないろ」は新色、新デザインが登場!
カジュアルシリーズのクルチュアンも新入荷多数ですよ。もちろんベルトも新商品や、新仕様のものを取り揃えております!

期 間 2018.8.25(土)~9.17(月)
ご購入特典 時計本体とベルト2本お求めで、時計本体価格がお買得に!
お問合せ 024-995-5855 電話で問い合わせる
126149261_o2

atelier C-Brainとは

シーブレーンは1994年から、20年以上にわたって金沢で手作りの腕時計を作り続けています。
手作業だからこそできる丁寧なもの作りによって、よろこび・楽しみがあふれるものをつくりたい。その思いを大切に、ひとつひとつ心を込めて作り続けています。
atelier C-Brainをもっと詳しく知りたい方はコチラ!


atelier C-Brainの腕時計バリエーションは画像をクリック!

Kelutuan
(クルチュアン)

kurutyuan

時針も分針も秒針だって選びたい!自分オリジナルも作れる♪

はなもっこ
「こないろ」

konairo

1400年受継がれる「岩絵具」を文字盤に!天然鉱物の繊細な色合い。

はなもっこ
「紋切・かさね」

monkiri

和装にもコーディネート♪吉祥文様や着物の襟重ねにみたてた文字盤。

>>>お求めの方・気になる方は店舗アクセスをチェック!


>>>こないろ・岩椿の腕時計を愛用中♪スタッフの使い心地を聞いてみた♪はこちら!!


,,,,,,,,,,,,,,,

関連記事

Scandinavia

made in Japan

家具

店長がLABOTTOのこと、くわしくまとめてくれました。

LABOTTOって?