2018.09.09

10月1日はコーヒーの日♪よりおいしく淹れるコーヒーグッズ特集!!

食器雑貨イベント

slide

そろそろ温かいものが恋しくなる季節ですよね。

みなさんは、10月1日が「コーヒーの日」ってご存知でしたか?

688022
「コーヒーの日」は国際協定によって、コーヒーの新年度が始まるのが10月で、この日がコーヒーの年度始めとなります。さらに、日本では、秋冬期にコーヒーの需要が高くなることから、1983年に全日本コーヒー協会によって、10月1日が「コーヒーの日」と定められたそう。

そんな「コーヒーの日」にちなんで、コーヒーグッズをカテゴリに別にご紹介します。

美味しさにこだわるケトルや、寒い季節には欠かせない保温効果抜群のトラベルタンブラーなど、新入荷の食器MOHEIMを始め数多く取り揃えましたよ。

気になるコーヒーグッズ♪詳しくは画像をクリック!!

まずは器具!カタチから拘りたい!

294459790

毎日使うならやっぱりマグカップ!

10996

美味しく入れて持ち運ぶ!

10945 (2)

お気に入りの一客で珈琲時間♪

salix black イメージ

この秋、コーヒーに拘りたい方、もっと美味しいコーヒーを飲みたい方、ぜひ店頭へチェックしにいらしてくださいね。
コーヒーの日にあわせて、郡山で人気のOBORS COFFEEも入荷していますよ!

>>>再入荷のOBROS COFFEEについてはコチラ!

>>>お求めの方・気になる方は店舗アクセスをチェック!


,,,,,,,

関連記事

Scandinavia

made in Japan

家具

店長がLABOTTOのこと、くわしくまとめてくれました。

LABOTTOって?