2023.10.13

そろそろ防寒対策!秋冬の新入荷アイテム特集!10/14(土)~

雑貨イベント

この間まで、あんなに暑かったのにいきなり季節は秋・冬。めっきり朝晩寒くなってきましたよね。

ろそろ、秋冬の寒さ対策はじめませんか?

今年の秋・冬は、めちゃくちゃ寒くなるんでしょうか。それとも暖冬・・・
どちらにしても、東北の冬はやっぱり寒いですよね❄手元足元が冷える季節だから、少しでも暖かく過ごしてほしい!
そんな、寒さ対策のアイテムはもちろん、今シーズンは木の温もりを感じる福島県初登場のブランドも新登場!さらに、今年しか手に入らない限定アイテムも!2024年カレンダーなど、数量限定のアイテムもございますので、お早めにチェックしに店頭にいらしてくださいね。

2023年 秋・冬ファッションアイテム

冬用ルームシューズなのに洗える!

FRONTIER/room’s イージーウォッシュ

ルームシューズって、汗やホコリ、皮脂に油など意外なほど汚れているんです。毎日履くスリッパだからこそ、清潔に気持ちよくご使用していただきたい。そんな思いから洗濯機で丸洗いができるスリッパ room’s easywash(ルームズ イージーウォッシュ)が限定入荷!


2023年限定商品!

QUARTER REPORT
フェイクファーブランケット

純国産のテキスタイルメーカーであるクォーターリポートの限定商品!ポリエステル100%の“フェイクファー”を使用したブランケット!数量限定です♪

10月末入荷予定!!

EVOLG
スマホ操作もサクサク!あったか手袋

手袋をしててもスマホ操作はサクサク!全てがスマホ対応!今年のEVOLGはNEWデザインがいっぱい♪
毎年人気のMITシリーズも再入荷しています♪


marimekko

2023年シーズン限定!

MAX MATERIA

ちょっと大きめが入荷!

SUNY LOCATION

在庫限りALL20%OFF

工房織座

職人技が光る特別な織物


2023年 秋・冬インテリアアイテム

福島県初登場!

ミマツ工芸 木目が美しい NENRINクロック

ラボットバイヤーの目に止まった!今までとは違った視点で作られたデザインのアナログ時計!
木目の美しさと職人の技術を生かした、佐賀県の杉の木を使用して作られた唯一無二の時計「NENRIN/ねんりん」。

福島県初登場!

ミマツ工芸 メガネの定位置!glasses place

つい何処にでも置きがちになる眼鏡の定位置!
「いつもの場所」をご提案♪たたんだ眼鏡をすっと乗せるとスマートなインテリアに変わります。
様々な形状のノーズパットに合わせることができます。


2024年 カレンダー入荷!

2024年カレンダーが入荷!
今年の一押しは、植物好きの心をくすぐる♪グリーンカレンダー!

秋冬限定 L&Bベルガモット

ベルガモットシリーズに、ハンドソープとボディーローションが新登場!
冬の乾燥の季節にピッタリです。

marimekko ファブリック

秋色クッションカバーやトートバッグが入荷!秋冬インテリア&ファッションのアクセントとしておすすめです。


日に日に寒くなるこの頃!
手元、首元、足元をあったかくして、この秋冬を乗り越えましょう♪

>>>お求めの方・気になる方は店舗アクセスをチェック!


,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

関連記事

Scandinavia

made in Japan

家具

店長がLABOTTOのこと、くわしくまとめてくれました。

LABOTTOって?