2022.11.06

12/2.3 XmasアニースローンLesson 04『ギルティングワックスでペイント♪バードオーナメント !』12/2(金)・3(土)

ワークショップ植物雑貨イベント
<ワークショップ開催にあたって>
新型コロナウィルス感染拡大防止に努めながら開催させていただきます。
ご予約いただくお客様におかれましては、当日、必ずマスクの着用をお願いいたします。
また、発熱やのどの痛み、それに似た症状がある場合、ご参加をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

ただ塗るだけじゃない!ワンランク上の技術を使って、観葉植物やクリスマスツリーにも飾れるオーナメントをつくりませんか?

もうすぐクリスマス。クリスマスにピッタリなオーナメントもいいけど、
毎年同じじゃつまらない・・・
それに、ツリー以外にも観葉植物や自宅の窓辺に飾れるオーナメントがあったらな…。そんな皆さん!クリスマス以外にも使えるオーナメントを手作りしませんか?

>>>Annie Sloanについて詳しくはコチラ!

アニースローンのレッスンは今回で4回目の開催となりました!
キャンドルホルダーを平塗りしたり、マスキングテープを使いウォールアートパネルを作ったり、ステンシルを用いたり。様々な技法を使ったレッスンをしてきましたが、今回もただペイントするだけじゃありませんよ!

今回は凹凸のある物の仕上げにピッタリな「ギルティングワックス」を使用します。

好きなカラーにペイントした手彫りのトリさんにギルティングワックスを塗ることで躍動感をプラスしていただきます!

選べるトリさんは全部で「3種類」。羽ばたき方が異なるトリさんは、当日お選び頂きます!


そしてLesson 04も、お部屋の塗り替え・黒板アートなど、アニースローンペインターとして活躍される、熊田 牧子先生をお招きして、

通常のペイントだけでは表現できない「立体感」の出し方を楽しく学びます♪

写真の手のひらに乗ったハンギングバードは、実際に熊田先生にペイントしてもらったもの。クリスマスにピッタリなカラーにするも良し、幸せを呼ぶブルーのトリさんにして飾るのも素敵ですね♪
もちろん、アニースローンのレッスンが初めての方にも優しく、楽しんで頂けるレッスンですよ!


Christmas Annie Sloan Salon
Lesson 04『ギルティングワックスでペイント♪バードオーナメント!』

日 時

12月2日(金)/12月3日(土)

時 間 午前の部:10:30~12:00
午後の部:14:00~15:30
場 所 LABOTTOアクセスはこちら
講 師 熊田 牧子 先生
先生のInstagramはコチラ!
定 員 各回4名程度
参加費 3,960円(税込)  材料費(ハンギングバード込み)+ワンドリンク付き
ハンギングバードのサイズ:約 9cm×6cm×6cm
※レッスン参加の方に限り、関連商品が5%OFFでお求めいただけます。(塗料・トリ)

持ち物 筆記用具・汚れていもよい服装・手を拭くハンカチorタオルなど
開催にあたって 当日、必ずマスクの着用をお願いいたします。
また、発熱やのどの痛み、それに似た症状がある場合、ご参加をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
お問い合わせ 024-995-5855 電話で予約する ※ご予約制となっております。

Lesson03までのワークショップとは一味違う今回の「ギルティングワックス編」!
クリスマス用としてはもちろん、お家の窓辺や観葉植物にも羽ばたかせることが出来るオーナメント作りを楽しんでみてくださいね。
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

>>>メールでのお問合せはコチラ!

>>>気になる方は店舗アクセスをチェック!


,,,,,,,,,,,,,,,,,,



関連記事

Scandinavia

made in Japan

家具

店長がLABOTTOのこと、くわしくまとめてくれました。

LABOTTOって?