2022.09.01

森 正洋 展 2022「平形めし茶碗と花のうつわ」9/10(土)~10/10(月)

イベント

今年も、森正洋 展が始まりますよ!

2022年は、世界的な陶磁器デザイナーである、故森正洋氏の代表作「平形めし茶碗」と、庭先に咲く花をそっといちりん飾るだけで、暮らしに彩りを与え、心を豊かにしてくれる、「花器」「花瓶」を特集します。その他にも、森正洋デザインの皿や鉢なども展示販売いたします。是非、お気に入りの「うつわ」を探しにいらしてください。
また、昨年にひき続き、店頭限定で「平形めし茶碗人気投票2022」を開催いたします!! 人気1位に投票された方の中から抽選で、森正洋デザインの器をプレゼントいたします。

今年のテーマは、「一番、おかずが映える平形めし茶碗は!?」です。

皆様の店頭でのご投票をお待ちしております。


森 正洋 展 「平形めし茶碗と花のうつわ」

期 間 2022年9月10日(土)~10月10日(月)
時 間 10:00~18:30
場 所 LABOTTO内「しもくの家」 アクセスはこちら
お問い合わせ 024-995-5855 電話で予約する

 Special Event 

SHOP限定!「平形めし茶碗人気投票2022」


展示会でもっとも人気の平形めし茶碗!
店頭限定にて「平形めし茶碗人気投票2022」を開催いたします!!
全72柄の中から、「一番、おかずが映える平形めし茶碗」をお選びいただき投票!人気 №1位に投票された方の中から抽選で、森正洋デザインの器をプレゼントいたします。
Instagramでは、期間中、平形めし茶碗におかずを盛り付けた写真を投稿いただいた方へも、素敵なプレゼントをご用意しております。皆様のご投票&ご投稿をお待ちしております。

>>>店頭限定企画「平形めし茶碗人気投票2022」について詳しくはコチラ!


,,,,,,,,,,,,,,,



関連記事

Scandinavia

made in Japan

家具

店長がLABOTTOのこと、くわしくまとめてくれました。

LABOTTOって?