2018.05.08

一年越しで叶いました!ラボット限定の三和織物のエプロンが入荷しました!

雑貨,お知らせ ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

昨年の今頃・・・刺子織りの作り手、三和織物の大峡健一さんにお願いしました!
「来年の母の日の為に数量限定でかまいませんので、刺子織りのエプロンが欲しいです!
作って頂けませんか?」
と・・・
そして、今年の母の日の1週間前の昨日ついに、そのエプロンが完成しました!
epuron12

どこにもありません!ラボットだけの限定品!!
10枚のみの入荷です!!

この限定のエプロン♪魅力はもちろん刺子織りなんですが、それだけではない!

なんとリバーシブル!


>>>三和織物については詳しくはコチラ!

epuron15

エプロン 表

epuron08

エプロン 裏

片面だけではなく、贅沢に裏地も刺子織りのエプロンなんです。
気分しだいで表と裏で付け替えて日々の家事もウキウキになるかも♪
2018年母の日のためにお願いしたエプロンの魅力はリバーシブルだけではありません。

仕立ても最高なものを作っていただきました!

epuron03
エプロンの縁と紐には綿縮の縞柄を使用!この縞柄が大人な感じ!?を演出します。
そして、手仕事ならではの細やかな仕立て!
表地側には大きめのポケットが着いていますので、小物をしまうのにも重宝します。
また普通ならエプロンの裾角の仕立ては、もっと簡単に仕立てるところ、三和織物の限定エプロンは額縁仕上げになっています。
epuron04
毎日着けるエプロンだから、ほつれで悩まされたくない!
でもオシャレは譲れない!そんな女性の心をくすぐる、要望に応えてくれたデザインに仕上がっていますよ。
これだけしっかり仕立てていたら、着心地が悪そう、ごわごわしそう・・・
そんな心配なんてありません。

epuron09
epuron10

着け心地も言うことなし!最高です。

三和織物の刺子織りは手にしたことがある方なら、必ず感じるしなやかさ。
綿素材の特有のパシッとした硬さはありません。エプロンをつけたボディにしっとり馴染む着け心地です。
エプロンを着けると、首にかかる紐の部分で首がこる方もいらっしゃると思いますが、このしなやかな生地のおかげで、その心配もありません。
epuron05
色合いも日本人が大好きな「紺色」を基調にした色合いです。
表地は紺地に濃紺糸の刺子、裏地は明るい紺地に濃紺の刺子ですので飽きがこず、永くご愛用いただけます。
同系色の縁と紐の縞柄が、エプロンなのに粋さをグッと引き立ててくれています。
普段の家事以外にも、エプロンを着けてお出かけしたくなっちゃうくらいですよ♪
是非、今年の母の日のプレゼントにお選びいただきたい一品です。

epuron07

三和織物(大峡健市)

両面刺子織りエプロン(縞綿ちぢみ布)
仕様:リバーシブル
限定10枚
価格:7500円+税

夏のマストアイテム三和織物「袱紗」でつくる簡単バッグはこちら!


いかがでしたか?

三和織物のラボット限定エプロン!

まだ、母の日の贈り物を決めていない、今年はいつもより良いものをと考えている。
エプロンだってこだわったものを選びたい!そんなあなたにピッタリのエプロンです。
数量限定ですので、お早めにお求めくださいね。

>>>2018年母の日ギフト特集はコチラをチェック!


>>>お求めの方・気になる方は店舗アクセスをチェック!



関連記事

Scandinavia

made in Japan

家具