2019.03.02

杉古材の収納家具!ノットアンティークスのアリスチェスト♪

家具

クローゼットはあるけど、下着や靴下・生活用品が入りきらない・・・

あなたのお部屋、収納が足りなくて困っていませんか?

アリスチェスト洋服を収納するだけで結構イッパイになってしまうクローゼット。下着や靴下などは、頻繁に出し入れするからいちいちクローゼットに入るのも面倒ですよね?
そこでおすすめな収納家具が、引出しタイプのチェスト♪すぐに欲しいものが出せて、とっても便利なんです!「でもチェストって結局タンスでしょ?なんだか地味・・・」と思っている方に是非おすすめしたいのがこちら!


遊び心満載のオシャレなチェスト!!

ノットアンティークス・アリスチェスト

アリスチェスト6古材を使い、まるでヴィンテージのような質感やデザインで存在感のあるインテリアに仕上げてくれる人気シリーズ【ノットアンティークス】から!

収納力たっぷり&古材を生かしたおしゃれな「アリスチェスト」が入荷してきました。

>>>ノットアンティークスについて詳しくはコチラ!!
>>>もっとたくさん収納が欲しい!ノットアンティークスのグラムチェストが気になる方はこちら!!


取っ手が全部違う!?遊び心満載のデザイン!

アリスチェスト2普通チェストの取っ手は、揃っているのが当たりまえ・・・でも

アリスチェストは、取っ手の金具がバラバラなんです!

それぞれ違うデザインの金具がついていますが、どれもヴィンテージのような加工で統一しているので違和感無し!他の家具にはない個性が感じられてカッコイイんです。


まるで何年も使ってるみたいな古材の魅力!

アリスチェスト3着色をあまりせず、杉古材そのままの良さが存分に感じられる風合いに仕上げています。杉は柔らかく加工しやすいのが特徴で家具や建具・柱などあらゆるものに使われています。アリスチェストは、節をあえて入れ、木そのものの良さがわかるようになっているんですよ♪味が出た仕上がりで、お部屋に置いたときにすぐ馴染んでくれるのも古材の良いところです。
>>>杉古材を使用したノットアンティークスのセンターテーブルはこちら!!


たっぷり入ってお部屋スッキリ!

アリスチェストアリスチェスト5奥行があるので、細々とした散らかりがちなアイテムの収納にピッタリ!下着や靴下、化粧道具などもたっぷり収納出来ます。クローゼットだけでは入りらなかったものがきちんと入るのでお部屋がキレイに片付きますよ。


収納力で選ぶ?それともデザイン?

選べる大きさ2サイズ!

アリスチェストS

【アリスチェスト/5DRAWER】
サイズ:W550×D450×H1000
素材:杉古材(本体)/ニレ古材(引出)
価格:85,000+税

アリスL

【アリスチェスト/8DRAWER】
サイズ:W1000×D450×H800
素材:杉古材(本体)/ニレ古材(引出)
価格:100,000+税

※古材を使用しているため、商品によって木の木目・質感など状態は異なります。


アリスチェスト1いかがでしたか?
部屋がなかなか片付かない・・・もう少し収納が欲しい・・・という方にはピッタリのアリスチェスト!遊び心満載のデザインなので、お部屋のワンポイントにいかがですか?

>>>お求めの方・気になる方は店舗アクセスをチェック!


,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

関連記事

Scandinavia

made in Japan

家具

店長がLABOTTOのこと、くわしくまとめてくれました。

LABOTTOって?