2023.07.27

高さとカバーが選べるラリアモデルナの「リラソファ」!瀬戸内デニムの張地×新仕様になってリニューアル♪

家具

ラリアモデルナのリラソファが、新仕様になってリニューアルしました!

LILA SOFA H&L(リラソファ ハイ&ロー)

10年経ってもへたりにくい!ラリアモデルナのリラソファが新仕様になって再入荷♪今回は、パワーアップしたリラソファの魅力をとことんご紹介しちゃいますよ。

>>>10年経ってもへたらないソファ!?ラリアモデルナソファの秘密はこちら!!


>>>旧タイプのリラソファはこちら!!


新仕様はここが違う!

➀脚が付け替え出来る!高さが選べるソファ♪

ハイ&ローという名の通り、新仕様のリラソファはなんと高さが選べるようになったんです!

※リラソファH&L(ハイ&ロー)をご購入の方のみハイタイプ&ロータイプの脚を付属品としてお付けします。ロータイプのみのリラソファをご購入の方はハイタイプの脚は付属されません。

ロータイプの座面高は310㎝。お部屋を広く見せたい方やゆったり過ごしたい方にオススメの高さです。

ハイタイプは、座面高385㎝!高さ11㎝以下のロボット掃除機、お掃除モップなどが入るのでお掃除が楽ですよ。

背面から比べるとこんな感じ!8㎝の差ですが、だいぶ印象が変わりますよね。

しかも脚はネジ式になっているので、簡単に変更可能!

落ち着いたお部屋ならロータイプ、軽やかな雰囲気ならハイタイプなど、お家の雰囲気に合わせてチェンジしてみて下さいね♪


新仕様はここが違う!

➁2P/3P/カウチから選べます。

店頭の組み合わせは、2P×カウチ!ご家族におすすめのサイズです。

3~4名様がゆったり座れるサイズ感で、W2300あります。
以前の仕様と同様、肘クッションは取り外し可能!(肘クッションはオプションです。)ソファの端まで座ることが出来るので、来客が多くても安心です♪
さらに広々としたカウチスタイルにされたい方は、3P×カウチ(W2800)の組み合わせがオススメです。

価格:2P:W1300 / D900 / H760(SH300)171,600円~394,900円
3P:W1800 / D900 / H760(SH300)207,900円~558,800円
カウチ:W1000 / D1500 / H760(SH300)198,000円~427,900円
>>>詳しいサイズ表&プライスリストはこちら!!


新仕様はここが違う!

➂瀬戸内デニムの生地が仲間入り!

ラボットで取り扱うソファの中で、デニム生地が選べるのは、ラリアモデルナだけ!

しかも選べるのは、質の高い事でも有名な「瀬戸内デニム」!

>>>デニムについて詳しく知りたい方はこちら!!

高級デニム生産量“日本一”の広島県福山市で作られる瀬戸内デニム。
今回は、背もたれと座面を別々のカラーにしたツートーンカラーでオーダーしました!
全て同じ色でもオーダー可能ですが、このように自分の好きな色を2色選んでコーディネートするものオススメです♪
インディゴデニムでオーダーの場合は、生地合わせて糸の色もデニムと同じカラーで仕上がってくるので、とってもオシャレ!

生地は、デニムの他にも約100種類ほどご用意しておりますので、是非店頭で組み合わせを楽しんでみて下さいね!


新仕様はここが違う!

④新仕様もカバーの交換が出来ます♪

新仕様も旧タイプと同様にカバーの脱着が可能!

マジックテープ式になっているので、簡単にカバーの交換が出来ます。ウォッシャブルタイプのファブリックを選んで頂ければ、ご自宅で洗濯することも出来るんですよ♪ソファは使えば使うほど汚れが気になってしまうもの・・ご自宅で簡単に交換が出来るのもラリアモデルナシリーズの良いところです♪


いかがでしたか?新仕様のリラソファなら、高さも張地も自分の好みにカスタマイズ♪
座面もへたらない特殊な低反発素材(レスピール)で作られているので、座面も硬くしっかりとした座り心地ですよ。長く使えるソファを探している方は是非店頭までお越しくださいませ!

>>>お求めの方・気になる方は店舗アクセスをチェック!


,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

関連記事

Scandinavia

made in Japan

家具

店長がLABOTTOのこと、くわしくまとめてくれました。

LABOTTOって?